2015.10.25

インスピレーションタロット診断「私のどこがいけないの?」あなたがフラれる原因はこれだった!

彼とお付き合いして、最初はラブラブで楽しい時間を過ごしていたのに…なんだか最近彼の気持ちが冷めている?と感じることってありますよね。ケンカが多くなったり、イライラしていたり。一体その原因はどこにあるのでしょう。

それでは、タロットによる深層心理テストで探っていきましょう。

この4枚のカードの中から気になる1枚を選んでください。

一番左 女教皇を選んだあなた

もしかしたらあなたは度を越した綺麗好きなのでは?ちょっとした汚れをヒステリックに騒ぎたてたり…。好き嫌いが激しく気分屋で、気に入らないとすぐにイラついた態度に出したりしていませんか?清潔感がありキレイ好きな女性は男性にとって魅力的!でも度を越すと、彼はついていけないかも…。思っていることをはっきり言うのも、自分を持っていて自立した女性のようで素晴らしいことです。しかし、ヒステリックになるのは困りもの。少しでも思いあたるところがあるなら、気をつけてみて。

左から2番目 恋人を選んだあなた

あなたは、常に彼の浮気を疑ってカマをかけたり、一言一言裏を読んで彼を問い詰めたりしていませんか?あるいは、あなた自身がすぐに他の男性に心を奪われ、迷って気持ちが定まらずフラフラしてませんか。大好きだからこそ、彼の浮気が心配になるのは、ある意味可愛らしいことですよね。でも彼にとっては信じてもらえず、疑いを晴らす作業に疲れてしまうかも。彼の言葉や態度をちゃんと見てみて。

左から3番目 吊るされた男を選んだあなた

あなたはいつもネガティブな発想で、一度落ち込むとなかなか回復せず暗い顔になってませんか。ため息ばかりついて、悲劇のヒロインのように、悩むだけで行動せずブツブツ文句ばかり…。彼はあなたの控えめな姿や、謙虚さに魅力を感じていたはず。それがいつの間にかマイナス思考で悩んでばかりだと、一緒にいてもつまらなくなる恐れも。

一番右 月を選んだあなた

あなたはあまり感情を表に出さず、無表情なので、何を考えているのかわからないと思われているのかも。いつもけだるそうにして動作も遅く、明るさに欠けていたり…。彼は物静かで一緒にいてやすらげる、アンニュイな感じのあなたに惹かれたはずです。それなのに、いつもどんよりしていて気分がモヤモヤすっきりしないままだと、彼も離れていく恐れが。

おわりに

彼があなたを好きになった理由は、あなたの魅力ある個性です。しかし、それがちょっとしたズレや、度を越してしまうと一気に短所となってしまいます。何事も過剰にならずほどほどに!を心がけましょう。彼をうんざりさせないように、笑顔あふれる楽しい時間を過ごしてくださいね。このインスピレーションタロット診断で、あなたが気をつけるべきポイントを見つけてみて下さい。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事