2015.11.10

彼の性欲に火をつけて!ベッドに押し倒されるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、彼のエロスをひっそり操ってみましょう。今回は、男性を興奮させ、ベッドに押し倒されるための風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…胸が露出しやすい服装に赤い下着で焦らして

火の星座の彼は、ストレートで女性の肉体を積極的に求める傾向があります。そこで、胸の露出といったわかりやすい服装に、性的興奮を促す「赤」を下着として取り入れてみましょう。彼の興奮を引き出すことでスムーズにベッドインできるはず。彼の精力と気分を高めたいなら、親指の内側の爪の付け根にある大敦(たいとん)というツボを押すのも効果的!甘美なセックスに効く方角は、牡羊座が北東、獅子座が西、射手座が南です。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…黒のニーソで脚に意識を向け恥じらう姿勢で

土の星座の彼は、控えめで自分から女性にセックスを求めるのに消極的な傾向があります。そこで、まずは脚から意識させるためにニーソックススタイルが理想的。敢えて性衝動を抑える「黒」色を取り入れてみましょう。あなたが足を組み替えつつ、恥じらいながら誘ってみることでスムーズにベッドインできるはず。彼の精力と気分を高めたいなら、尾てい骨の上にある4つの八りょう穴(はちりょうけつ)というツボを押すのも効果的!甘美なセックスに効く方角は、牡牛座が北、乙女座が西、射手座が南東です。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…首元に目がいくように黄色いストールで好奇心を誘って

風の星座の彼は、どこか冷めてる一面がありますが好奇心をくすぐることで性的にも女性の反応を知りたがる傾向があります。そこで、会話が弾むカラーである黄色を取り入れてみましょう。意外と女性の筋や血管が好きな彼なので、ストールで首筋に視線を集めてみましょう。彼の興味を引き出すことでスムーズにベッドインできるはず。彼の精力と気分を高めたいなら、おへその真裏の腰骨の中心から、指の幅2本分外側にある腎兪(じんゆ)というツボを押すのも効果的!甘美なセックスに効く方角は、双子座が北、天秤座が南西、水瓶座が東です。

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…肩から腕を魅せる白のノースリーブで想像力をかき立てて


水の星座の彼は、ロマンチストなためその場のムード次第で積極的に女性を求める傾向があります。そこで、ノースリーブを着て肩から腕にかけて露出してみましょう。カラーは清純なイメージの「白」なら想像力をかきたてることができそう。ドキドキさせることでスムーズにベッドインできるはず。彼の精力と気分を高めたいなら、足の親指の先にある亀頭穴(きとうけつ)というツボを押すのも効果的!甘美なセックスに効く方角は、蟹座が北西、蠍座が南、魚座が東です。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事