2015.11.13

体位とアイテムで興奮度を高めて!濡れる身体になるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、女性自身が興奮し、濡れる身体になるための風水についてご紹介致します。

自分が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…南の方位でランジェリーを身につけて

火の星座のあなたは、勝気で精力旺盛なため、ベッドでも男性をリードするシーンが多い傾向が。そんなあなたにオススメの風水アイテムは「ランジェリー」。身につけることで、まるで女優になったような気分になれるため、いつもと違った自分に変身できるはず。ベッドシーンでの方位はあなたの情熱を高めてくれる南が理想。体位は自分が主導権を握れる騎乗位だと濡れやすいと言えそうです。

自分が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…西の方位で目隠しに挑戦

土の星座のあなたは、慎み深く恥らいが強いため自分から男性に求めるのはやや不得意と言えます。そんなあなたにオススメの風水アイテムは「目隠し(アイマスク)」。下手に視覚情報があると、恥ずかしさが生まれてくるので敢えて自分で遮断してみましょう。ベッドシーンでの方位は、あなたの慎重な性格を開放してくれる西が理想。体位も相手の顔が見えない後背位(バック)だと大胆になれるでしょう。

自分が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…東の方位でアロマを炊きましょう

風の星座のあなたは、セックスそのものに対してよりも相手の反応に興味深々な傾向にあります。そんなあなたにオススメの風水アイテムは「アロマ」。中でも、イランイランの香りが最適でしょう。香りによりピリピリした神経を落ち着かせ、少しエッチな気分になれるのです。ベッドシーンでの方位は、あなたの小悪魔な面を盛り上げる東が理想。体位は相手の反応を確認できる座位だと、楽しめそう。

自分が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…北の方位でろうそくを灯して

水の星座のあなたは、相手の気持ちを読み取るのが得意で、何となくエッチなムードになってきたと感じたらだんだん濡れてくる傾向が。そんなあなたにオススメの風水アイテムは「ろうそく」。部屋の明かりを全て消し、ろうそくの淡い光の中お互いを求め合う…想像するだけでも感じるはずです。ベッドシーンでの方位は、あなたの感受性を高めてくれる北が理想。体位は普通の正常位が一番安心できるでしょう。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事