2015.11.19

キスの仕方で男性をとろけさせる!求められるオンナになるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、キスの仕方から、求められるオンナになれる官能風水についてご紹介致します。

自分が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…ちょっぴり自己チューな女王様の激しいディープキス

火の星座のあなたはかなり情熱的。自分の感情のままに激しいキスをすると良いでしょう。デート中、人前であってもキスを求めてみたら可愛く見えるかもしれません。一見すると自分勝手なアクションかもしれませんが、激しいキスはお互いの性欲を高めるためのキス。こちらから仕掛けておいて、相手に誘わせてしまえばこっちのもの。特に、命令されるのが好きなMタイプの男性なら、キスだけでコロッと落とせる可能性もあります。

自分が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…可愛くマイペースにフレンチキスを多用

土の星座のあなたは、恥ずかしがり屋が多いため、ディープなキスを自分から…というのは抵抗があるでしょう。そこで、チュッチュッと頻繁に軽めのキスを乱発してみて下さい。フレンチキスは「攻めと受けのバランス」が何より重要。相手のタイミングを見計らってリズムよくキスすることで、彼はいつあなたからキスされるか意識するようになるはず。そこで、相手を振り回して自分のペースに巻き込んでしまえば、彼の方が我慢できずに迫ってくるでしょう。

自分が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…無関心を装って、興奮を最高潮に高めて焦らしキス

風の星座のあなたは、知略家で恋愛においても様々な戦略を練る部分が。そこであなたの洞察力を活かして、無関心を装いつつ、突然の焦らしキスをお見舞いしてみましょう。あなたの魅力を最大限に高めるギャップの魔力を使うのです。相手に「あれっ?」と思わせておいて、興奮を最高潮に高めておいてのキスは、甘美の一言。小悪魔なあなたの見えない本心に翻弄され、彼の方から押し倒してくるでしょう。特に、自分からはベタベタしてこない男性に有効と言えます。

自分が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…思いやり深く丁寧に優しいソフトキス

水の星座のあなたは感受性が豊かで相手に共感できるハートを持っています。そのため、その気質を活かして、優しくソフトにキスをしてみて下さい。一見すると普通のキスでも、あなたがすると特別なものに。女性らしい気遣いの中に見え隠れする色気に、男性の方から唇を奪いにくるでしょう。あとは受身でされるがまま。どちらかというとSっ気の強い男性だと上手くいきそうです。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事