2015.11.19

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(11月19日~11月25日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、強く心のドアをノックされるか、自分の方から誰かの心の扉を開けるようなきっかけがありそう。彼に他の異性が近づいている証拠でもあるので、あなたも気になっているなら彼のフィールドに入り込んでみて下さい。様子を伺っていると、奪われてしまう恐れもあるので、スピードと度胸で勝負していきましょう。ポイントは軽いボディータッチと言えそう。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、やりたいことだけをやっていくのが難しいタイミングです。自分ではあまりやりたくなくてもやるべきことに追われるシーンが増えそう。趣味を仕事にしたり、好意で始めたことが責任になったりと、かなりストレスフルなので、もしも可能ならあなたから彼の愚痴を聞いてあげてください。日頃、弱音をはかない彼なので、急速に距離が縮まっていくはず。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、創造的なことに取り組み始めるきっかけを与えられそう。勇気が湧いてきて、自分の感性を形にして前に押し出していけるはず。でも、どこか不安に感じている部分もあるので、あなたは彼の応援者になってあげて下さい。いつもなら彼が遠慮してしまうようなシーンでも「〇〇クンなら、きっとできるよ!」と声をかけてあげることが大切。あとあと感謝されるでしょう。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、居場所に変化が起きそうな暗示です。引越しや転職、模様替えなど大なり小なり、物理的に環境を変えたくなるかもしれません。これは彼にとっては良い機会になるのですが、もしかしたらあなたにとっては、あまり好ましい状況ではないかもしれません。彼との距離が離れてしまう前に、好意を伝えておけば、後悔しない結果が得られるでしょう。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、11月21日に射手座に移動。待ちの姿勢よりも攻めの姿勢でスピーディーに、クリスマス前の予定を決めていきましょう。また、恋愛の星・金星は天秤座に位置。髪のお手入れを心がけてみましょう。ヘッドスパも吉です。そして、理想の星・海王星の逆行が19日に魚座で終わります。だめんずに心を奪われていたあなたなら、やっと目が覚めるかも。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事