2015.11.20

ヤリたい雰囲気は身体に出る!?カウンターで虜にする官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、ノンバーバル(言葉以外)で彼があなたにオンナを感じているというサインと、それに対応させて虜にする官能風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…彼の方から声をかけてくる

火の星座の彼は、積極的でリードするのを好みます。あなたとヤリたいと思ったら、彼の方からガンガン声をかけてくるでしょう。女性よりも会話の量が少ないとされる男性にとって、言葉や声をかけてきて会話をしよう、関係を持とうとするのは好意の表現。

人は自分と関わりたいと思う人には声をかける性質があります。これは相手の男性が積極的でアクティブにアプローチしてくる火の星座の場合は、特に当てはまります。そこであなたは赤いアクセサリーを身につけて、ノリよく応えてあげてください。彼のエネルギーを利用して虜に。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…ミラーリング(同じしぐさ)が多い

土の星座の彼は、恋にオクテな反面、好意が身体によく現れます。あなたとヤリたいと思ったら、まずしぐさが似てくるでしょう。相手と自分が似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取ることをミラーリングと言います。あたかも相手が自分の鏡のような行動をとるためそう呼ばれます。 

恋愛において、好きな人とは同一でありたい、一心同体でありたいと思うのが人間の持っている心理傾向です。人は自分と似た人を好きになる「類似性の法則」があり、 それは似た行動や態度を取る人に対しても有効に作用するからなのです。そこであなたは、白い服を着て笑顔でいてください。受け入れられているという認識が高まり、彼の内面に火をつけ虜に。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…彼からのメール頻度と絵文字が多め

風の星座の彼は、気軽にコミュニケーションをとりつつ、恋に刺激を求めます。あなたとヤリたいと思ったら、まず絵文字やメールが多くなるでしょう。男性は基本的にメールを連絡手段と捉えていて、 できるだけ無駄な作業や雑談などをしたいと思わない場合がほとんどです。

そのため、絵文字が多かったりメールが途切れない場合は脈ありで好意のサインです。恋愛対象として好きな人としかメールを継続しようとしないのが一般的なのです。そこであなたは、彼からのメールが届いてもすぐには返さず、ワンテンポ遅れて返してください。彼の狩猟本能がくすぐられ虜に。

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…彼の視線を感じたり、目が合う数が多い

水の星座の彼は、恥ずかしがり屋で感受性が豊かなタイプ。あなたとヤリたいと思っても自分からは手を出さず、様子を見ようとします。そのため、あなたを見つめる時間が長くなるでしょう。

これは最も基本的な事柄と言えます。人は興味や関心のあるものには 自然と視線が向いてしまうもの。つまりアイコンタクトの量が多くなります。また、無意識のうちによく目が合うのはお互いが気になっている証拠とも言えます。そこであなたは、彼と目があったら、3秒見つめて目線を逸らしてください。彼の想像力を掻き立て虜に。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事