2015.11.30

困難を跳ね返すリベンジの画数 自分を好きになるための姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、どんな困った状況からでも挽回できる!という吉数についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

57画…困ったことがあっても大丈夫!リカバリーで挽回

この画数のあなたは、人を簡単には信用しないところがありますが、一度心を許すと180度変わり絆を大事にするタイプ。少なくても良好な人間関係に囲まれるでしょう。どんな不遇の状況に陥ろうとも、不屈の信念で必ず逆境を盛り返せる強い運を持っています。逆境にあっても悲観的にならない強さを持ち合わせており、家庭運もなかなか良好。ただ、怪我に少し注意したほうがいいかも。

58画…負けず嫌いで大逆転!燃える闘志タイプ

この画数のあなたは、人に遅れを取るのが嫌な、かなりの負けず嫌いと言えるでしょう。自己主張が強すぎてトラブルを起こすシーンもごくたまにありますが、根は素直なため反省して気をつけることができるでしょう。若いうちは経済的に困窮することもあるかもしれませんが、奮起と努力の末に富と栄華を手にする、強運の持ち主です。冷静な判断力とバイタリティーを兼ね備えているはず。

61画…キラリと光るセンスと才能で切り抜ける精鋭型

この画数のあなたは、チームで何かをやろうとするよりも独立して自分のペースでやっていくほうが発展運があります。自分の才能や決断で人生を切り開いていく力を持っているでしょう。目下の人から慕われるようです。本来は実力もあり吉運なのですが、慢心すると運勢が下降するため、謙虚さと誠実さを忘れないようにすれば、繁栄が約束されるでしょう。女性は結婚に恵まれ、理想のパートナーを得られるでしょう。

63画…周囲の手助けによって難を逃れる人気者

この画数のあなたは、素晴らしい社交運の持ち主で、同性異性を問わず皆から好かれ、愛されるでしょう。特に美的センスや感性に恵まれ、芸術や文学の世界で有名になるかもしれません。何事も大きな災難はなく順調に発展し、子孫の代まで富を作るほどの基地運です。女性の場合は、魅力にあふれており、多くの男性に愛されるはず。家庭を持っても夫婦円満でいられる理想の将来が待っていそうです。

おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、人の性格や運命を変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事