2015.12.01

ダメ男を切り離しイイ男を掴む!断捨離の官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼が「だめんず」になった時に切る!断捨離の官能風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…彼が言葉だけで行動が伴わない「口だけ」になったら、机に尖った葉の観葉植物を

火の星座は、口だけになったら危険。有限実行でも不言実行でもとにかく体を動かしてチャレンジしないと何事も始まりません。口だけ達者で無職、ゴロゴロ寝てばかりだったりする彼氏がいた場合、別れた方が無難でしょう。「お前以外とは遊ばない」と言ったその一週間後に、他の女性とデートしてるという軽い男もNG。デキる男は論より証拠でまず実行タイプ。ペラペラ喋ってばかりの能弁な男はモテるかもしれませんが、結婚相手としてはあまり信頼できないかもしれませんね。そんな時は、机の上に葉の尖った観葉植物を置いてみてください。彼が離れていくでしょう。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…真面目過ぎて遊びがない「カタブツ」になったら、南の方角に溜め水を

土の星座は、所帯染みたら危険。俗に言う堅物は将来ビッグになる可能性は著しく低いとされます。逆に不真面目で学生時代勉強もろくにせずに友達と遊びほうけていた人はなぜか人から認められる存在になりやすいことってありますよね。就職活動の面接でもこの差は顕著です。いかにも真面目そうな男性より、どこかはじけている男性の方が人間的に魅力があるように映ります。冗談やジョークが言えて笑える事は関係を円満にするうえで必要な事です。また、ケチな男性も要注意です。そんな時は、南の方角でコップに水を貼る「溜め水」を実践。別れ話を切り出してくるはず。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…感謝の気持ちが薄い「当たり前」になったら、鏡を玄関口の左において

風の星座は、感謝を忘れたら危険。感謝の気持ちは「礼儀」や「マナー」と似たようなもの。「おはよう」「ありがとう」「ごめんなさい」など基本的な挨拶は相手を思いやる気持ちから発せられる言葉です。少なくとも相手から挨拶された時に返事をしない男性は人間的に未熟だと言えます。これは普段の人間関係にも当てはまります。ファミレスやコンビニで店員に横柄な態度を取る人は、相手を見下していると感じさせてしまいます。このような男性は人望が薄く、会社の同僚、上司、友達など、皆離れていくでしょう。あなたも離れたほうが吉です。そんな時は、鏡を玄関入って左に置いてみて。自分の気持ちを振り返り、別れの決心がつきます。

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…ネガティブな発言が多い「後ろ向き」になったら、タオルやシーツをグリーンにして

水の星座はネガティブになると危険。世の中の成功者の共通点を見ると大抵は「ポジティブ思考」であることが第一条件として挙げられています。つまり、その逆のネガティブ思考の男性は大成しないという理屈になります。いつも愚痴ばかりの男性はどこか捻くれていて物事を諦める癖がついています。そして、そのネガティブの毒はあなた自身をも蝕み、あなたもいつしか後ろ向きな性格になってしまうのです。今すぐ別れるべき相手と言えます。そんな時は、使っているタオルやシーツを緑色にしてみて。彼が楽な方へと逃げていくでしょう。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事