2015.12.05

彼氏いない歴3年…。合コンで負け続けた私にイケメン彼氏ができたワケ!


「彼氏がほしい!」と思って必死に合コンや街コンなどに出向いている時ほど、いい人に巡りあえないような気がしませんか?逆に、「今は彼氏がいなくてもいいや」と考えている時に限って、急に素敵な人に巡りあったり…。
恋愛は、自分の意に反して思わぬ方向に転んでいくもの。

今回ご紹介するRさん(27歳・女性)も、あることがキッカケで思いがけず恋愛が始まったと言います。

恋愛できず、失われていく自分への自信…

24歳の時に付き合っていた彼と別れて以来、彼氏いない歴3年目に突入したRさんは、彼氏を作る気力すら失い、メイクもお洒落も手抜きの日々が続いていましたが、仲の良い友人に彼氏ができたことをきっかけに、「そろそろ彼氏がほしいな…」と思うように。
それからというもの、Rさんは学生時代ぶりに奮起し、積極的に合コンや街コンに足を運ぶようになったそう。

「出会いの場へ足を運べば彼氏なんてすぐにできる!」と考えていたRさんでしたが、なかなかうまくいかず、むしろ一緒に参加していた友人は連絡先を交換したり、その後のデートに繋げたりできているのに、Rさんは連絡先を交換することすらできず、ただただ時間だけが過ぎていきました。

合コンも20回目をこなしたとき、未だに一つも連絡先をゲットできていない自分にさすがに嫌気がさし、自信は打ち砕かれ、将来への不安で胸がいっぱいになったというRさん…。
「このままじゃ一生独りかも…」。そう焦りだした頃、友人が教えてくれたのが「レトワール」というメール占いでした。

たった3日で新たな出会いが…!

もともと占いや心理テストなどは好きだったというRさん。まずは軽い気持ちで鑑定を依頼してみることに。

占い師の先生からの鑑定結果に書いてあったのは、Rさんがこの後とるべき行動やラッキースポット、ラッキーナンバー、そしてラッキーアイテムでした。該当する場所へ、指定された日時に出かけたRさん。

そこには、たまたま友人と遊びに来ていた中学時代の同級生がいました。懐かしい話に花を咲かせたRさんと彼は、「3日後に食事に行こう」と約束し、そこから数回のデートを重ねたのち、付き合うことに…!

彼との出会いが占いによるものなのか、運命によるものなのか定かではありませんが、今とても幸せに過ごしているのは、間違いなく占い師の先生のアドバイスがあったからだというRさん。

運命は自分でたぐり寄せる!

「レトワール」は、様々な恋愛の悩みをズバリ解決してくれるそうです。今なら通常1500円のところを初回無料で鑑定してもらえるそうなので、気軽にお試しできますね。
あなたの悩みに見合った特別なアドバイスをくれるから、解決への糸口がきっと見つかりそう♪

関連記事