2015.12.05

誘い上手な女になる!彼とベッドインまで持ち込むための官能風水


官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼とベッドインまで持ち込むべく、誘い上手な女になるための官能風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…マスカラやまつげエクステをつけて、定番の「告白」の言葉で

火の星座の彼には、ストレートが一番。そもそも告白の仕方、ポイントとして、言葉の内容はあまり重要ではありません。注意点があるとすればあまり長々しく話さないということだけです。ストレートで単刀直入に、わかりやすい方が良いでしょう。 「ずっと前から好きでした」「一目見たときから好きでした」「好きです、付き合ってください」など単純明快で簡単な言葉で大丈夫です。とにかく一番大事なのはしっかり相手の目を見つめて真剣な気持ちを伝えること。 肝心なのは好意を表明することで、手段はそこまで気にしなくても大丈夫なのです。マスカラやまつげエクステで目を際立たせて。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…眉毛をアーチ状にして、相手の気分が良い時、悪い時を狙う

土の星座の彼は、なかなか心を動かしません。人は心理的に気分が良い時は、要求や希望を受け入れやすい状態になっています。例えば、デートでいきなり家に誘うと大抵は断られますが、間に食事を挟むとうまくいきやすいですよね。それは、お腹が膨れることで満足感が出て、ある程度の望みなら叶えてあげようと思うからです。 逆に、仕事が上手くいっていないときや試験を受けなければいけない時など気分が悪い時でも、ストレスがかかり異性に惚れっぽくなります。つまり、相手の立場に立って見て、時間や心に余裕がある時にアタックするか、 逆に不安や不満で余裕が無い時に心を揺さぶってみるかどちらかが良いのです。ポイントは眉毛をアーチ状にすること。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…リップを薄めのピンクカラーにして、あえて考える時間を与える恋愛テクニック

風の星座の彼は、考えすぎる傾向が。人は自分が選択したことは将来プラスに働くだろうと思うという潜在的ポジティブ思考を備えています。告白したときはあいまいな返事をしていた相手も、時間の経過によってプラスの感情が盛り上がって結果的に付き合いをスタートさせようという決意に繋がるという訳です。 このテクニックは反射的に答えを求めるのではなく、時間をかけて考えさせることに意味があります。 そのため、LINEや手紙などで告白するというのはけっこう理にかなった手段と言えます。好きという気持ちを伝えるのに、道具も手段もあまり関係ないという訳ですね。ポイントは、薄めのピンクカラーのリップを塗ること

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…チークをオレンジ系にして、告白の時間帯は夕方~夜に

水の星座の彼は、ロマンチスト。人間の体調や心理状況は朝起きてから夜まで実は一定のリズムで変化しています。朝はやる気があり活発で判断能力も冴えていて、一番頭が働きます。昼間は少しお腹が減って眠くなり、夕方は体は活発に動くのですが精神が不安定になり、 夜には感情的な気分になってきます。つまり、夕方~夜は人間の思考が安定してないのです。 なんだか急に寂しくなったり将来が不安になるのも大抵はこの時間帯です。 実はこの時間帯が一番告白をオーケーして交際を承諾して貰える可能性が高いという訳なのです。ポイントは、チークをオレンジ系にすること。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事