2015.12.12

【おうち風水恋愛診断テスト】あなたに訪れる来年のハッピーなラブ運とは?


おうちの中でのあなたの状況に近いものを選ぶことで、あなたの恋を分析する【おうち風水恋愛診断テスト】。

どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話していきます。

あなたに訪れる来年のハッピーなラブ運は?
クリスマスツリーを飾ろうと思います。最初に飾り付けをしたオーナメントはどれですか?

1.星
2.リボン
3.サンタクロース
4.ボール
5.ブーツ(靴下)

1星

星を選んだあなたは、誰よりも幸せだな、と感じられるような素敵な恋愛運です。まずは、自分が「幸せだな」と思える恋愛とは、どんな恋愛なのかを今のうちにしっかりとイメージしてみましょう。彼は具体的にどんな性格で、どんなルックスで、どんな付き合い方をしているのか、明確にしてみましょう。そうすることで、あなたの想いが相手を引き寄せてくれます。高い恋愛運を意識しながらイメージしましょう。

2リボン

リボンを選んだあなたは、思いを寄せている人と結ばれそうな恋愛運です。あなたが片思いをしているのであれば、徐々に良い雰囲気になっていきそうですし、すでに両思いであれば、より深い愛情で結ばれていくことでしょう。結婚までたどり着く可能性も出てきます。あなたが彼に対する「思いやりの心」を大切にすればするほど、この結ばれる恋愛運は比例して高くなっていくことでしょう。

3サンタクロース

サンタクロースを選んだあなたは、あなたの理想とする男の子と恋愛関係になりそうな恋愛運です。ルックスが理想的なのか、性格が理想的なのか、生活習慣が理想的なのか、それはあなたの望み次第です。あなたも相手の理想となれるよう、「理想的な女の子ってこんな感じかな?」といろいろ考えてみたり、お手本となりそうな人を真似てみたりしてみるとその恋愛運はさらにアップしていきます。

4ボール

ボールを選んだあなたは、円満に、楽しく好きな人と過ごせる恋愛運です。あなたは、とにかく彼とはケンカなどせず、仲良く、問題が起きたら話し合いで解決できるような、そういう間柄の恋人を望みやすいのですが、そういう人との出会いがあったり、今の彼とそんな時間を過ごせたりするような恋愛運の流れがあります。自分の意見を一方的に話すのではなく、彼の意見もしっかり聞くことを意識していくとより上手くいきます。

5ブーツ(靴下)

ブーツ(靴下)を選んだあなたは、デートがとにかく楽しいと感じられる恋愛運となりそうです。そのためには、デートする時に、どこに行きたいかをしっかり自分でリサーチしておくことです。相手に気を使っているつもりで、「どこに行こうか?」と聞かれても「どこでもいいよ」と言ってしまいがちですが、「ここに行きたい!」とリクエストした方がより楽しいデートになります。彼の好みも調べてから、デートの場所を決めていくとより恋愛運はアップします。

おわりに

いかがでしょうか。忙しい年末ですが、恋する心も大切に過ごして、来年の良い恋愛運を呼び込みましょう。(生田目 浩美。/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事