2016.01.27

思い悩む癖を直して!考える前に行動すると恋が実る画数 恋するトキメキ姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、思い悩む前に行動を起こすと恋が実る!という画数についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

12画…彼の気持ちを想像して不安になるので考えないで

この画数のあなたは、相手が好意を持ってくれているにも関わらず、自分の中でいろいろと妄想を巡らせて途中で諦めてしまうところが。本当だったら上手くいくはずのものも、自信を持って取り組まないと成就できないですよね。一方で、彼にあまり気持ちを伝えないので、何を考えているんだろうとミステリアスな印象をもたれてしまうようです。もう少し彼を信頼して、自分の想いや気持ちを聞いてもらうようにすると幸運がやってくるはずです。

19画…恋愛において少し神経質かも。良いところに目を向けて

この画数のあなたは、相手の細かい部分まで気になる性格の持ち主かもしれません。いい加減な人が苦手だったり、嘘をつかれるのが嫌といった部分を持っています。しかし、感受性が鋭く、鋭い直感力を持っているため、自分のストライクゾーンにハマると、彼のことしか見えずとても可愛らしくなれるでしょう。ただ、あなたの理想値は高く、それに見合う相手でないと冷めてしまうことも。相手のいい部分に目を向けて、積極的に彼の長所を見つけてみてください。きっと新たな魅力を見出し、円満な関係が続くことでしょう。

27画…好きになると意地っ張りに。素直さを大事にして

この画数のあなたは、頭の回転が早いために好きになっても自分の気持ちを認めたがらないところがあります。頑固な部分が前面に出すぎると、やや孤独になりやすいところがあるので気をつけて。ツンデレで可愛いと思われる部分もあるのですが、いつもツンケンしていると面倒臭い人になってしまうことも。もう少し素直になれれば、モテ運も愛され運もとても良くなるので、彼を受け入れる余裕と度量を持つようにしてみて。

60画…彼の前で良い格好をしたがるかも。自然体でも大丈夫

この画数のあなたは、恋愛においてはやや自分に自信がないため、少しミエを張ってしまうところがあります。彼は気にしていないのに、自分以外に好きな相手がいるんじゃないかと考え込んでしまい、ついついミエを張ることに。年下の彼とはうまくいくのに、年上や同い年の彼と摩擦が起こりやすいといった特徴があるので、何事も謙虚に、自然体でいてみてください。もともと尽くし型なので、彼から愛されるはずです。

おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、恋愛の傾向や出会いを変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事