そ、そんなの反則だよ!男子が確実にドキッとしちゃうキス・4パターン


「この人と付き合いたい」と思うような男性がいるのであれば、時には女性の方から積極的に攻めてみるのもアリかもしれません。

初デートなどで男性の心を奪っちゃうようなキスを仕掛ければ、恋が一気に加速すること間違いなしのはずですよ。

そこで今回は、思わずドキッとしてしまった「女性からのキス」を、男性に聞いてみました。

1.エレベーターの中でのキス

「エレベーターで2人きりになったときにいきなりキスをされたときは、かなりドキッとしちゃいましたね。このままずっと2人で乗っていたいと思っちゃったほどでした」(27歳/営業)

公の場でこっそり隠れてキスをするというのは、かなりドキドキするものでしょう。
いつ誰かに見られてしまうかもわからないというスリル感が、さらに2人を燃え上がらせることでしょう。

あと、2人きりになった瞬間にキスをせがんでくる女性は、男性からするととても可愛く見えるものです。
「ずっと2人きりになりたかったのかな?」と、愛おしくも感じてくれるはずですよ。

2.家でまったりと映画などを見ながらのキス

「家でまったりデートをしているときに、キスをせがまれたりすると、たまらないですね。
恋愛映画とかを見ていて、いいムードになってのキスとかは最高です」(22歳/学生)

2人でおウチでまったりデートというのは、誰の目も気にすることなくラブラブできちゃう楽しい時間ですよね。

そんなときに、映画などを見ながら、いきなり不意に女性からキスをしたりすると、男性はドキドキするし、とても嬉しくもなるでしょう。

まったりムードの中での不意打ちは、相手に与える衝撃もより大きくなりますよ。

3.キレイな夜景を見ながらのキス

「ベタかもしれないけど、夜景を見ながらのキスとかは、やっぱり興奮しちゃいますね。
ムードも最高だし、なんかドラマの主人公になったみたいで、燃え上がっちゃいますよね」(24歳/マスコミ)

女性に限らず、男性だって夜景を見ながらのキスには憧れているものです。むしろ、男性の方がロマンチストの人が多いので、夜景などの前ではドキドキしちゃっているものです。

そんなときに、女性の方から迫られたりしたら、興奮度は倍増することでしょう。
可愛らしくキスをおねだりしてみたりするのも、夜景の前ならその可愛さがより増して男性の目には映っていると思いますよ。

4.デートの別れ際のキス

「デートが終わって、家まで車で送ってあげたときに、車を降りる瞬間にキスをされたときは、胸キュンものでしたね。あれは本当にヤバイです。反則ですよ」(28歳/アパレル)

別れ際のキスは、本当にかなりの威力を持っています。男性は確実にメロメロになってしまうはずですよ。

なぜなら、デートの最後の最後に起こった衝撃だから、その後ずっと頭の中にそのキスが残ってしまうからです。

もうその女性のことばかりを考えるようになってしまうことは確実。あなたに夢中になっていることでしょう。

おわりに

キスは、必ずしも男性からするものではありません。
時と場合によっては、女性から仕掛けるのも大事でしょう。

男性の心を大いに揺さぶることができる大きな武器になるはずですよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)