上手にフォローしてあげられたら天使?大きい方を漏らしてしまった男子の特徴・5つ


男子は女子と比べて一般的に腸が短い身体の作りをしていると言われています。
そのため、男子は女子と違って便秘はしません。逆に、お腹を下しやすかったり、大きい方を漏らしてしまったりしやすいそうですよ。

信じられないかもしれませんが、本当に、男子は「大人になってから一度は漏らしたことがある」というのが共通項です。
あなたの憧れの男子も、ある日突然あなたの隣で漏らしてしまっているのかもしれないのです。

気になる男子やカレとデートしているとき、その彼が隣で漏らしてしまっているとき、「なんかさっきから臭くね?」と無意識に傷つけてしまうことなく、上手にフォローしてあげましょうね。

そのためにも、「大きい方を漏らしてしまっている男子の特徴」について学んでおきましょう。20代男子30人に聞いてみました。

1.脚をちょっと広げている

「立ってるんだけど、軽く股を広げてがに股っぽくなってるのが特徴かな。
なぜかというと、パンツに落下したアレがおしりとか太ももの裏にくっつかないようにしないといけないから、こうやってスペースを作ってるの」(大学生/22歳)

これは漏らした男子の誰もがまずすること。急にがに股です。そして、動きも当然鈍くなります。

一緒に歩こうとしても、すごく歩くのが遅くてイライラしてしまうでしょうが、怒らないであげてください。

2.おしりを突き出している

「同じくスペースを作ってアレがくっつかないようにするために、おしりを後ろの方に突き出した格好になりますね」(公務員/25歳)

これは1とセットで必ず来ます。「ちょっと〜アヒルのモノマネとか急にするのやめてよ〜(笑)」と、カレの突然すぎるユーモアと勘違いしないようにしてください。

3.冷や汗

「よく見ると、めっちゃ冷や汗かいてるはず。そりゃそうだよね。だって漏らしたんだもん、当然やわ」(大学生/21歳)

「やっば……もらした……」と大慌てでしょうから、気持ちよくない汗が大量に溢れてきます。

しかし、冷や汗は大量に噴出されていても、顔はなんだかスッキリと、少し気持ちよさそうな感じなんですよね。この不思議なコントラストが、漏らした男子の特徴です。

4.「なんか臭くない?」と聞いてくる

「そういうときは、やっちゃダメってわかってても心配だからまわりにいる人に『んあー、なんか臭くね?』とか聞いたりしちゃう。それで『えー、別に?』って言われたらハッピーだもんね」(営業/23歳)

このように、漏らしているというのに逆に少し攻めてくるというのが「漏ら男子」の特徴でもあります。

こう聞かれたら、もちろん「くっせえよ!」と答えずに「全然だよ〜」と答えて、男子に少しでも心の平安を与えてあげましょう。

5.やたらとコンビニに寄りたがる

「漏らしたときはコンビニが最強。パンツ買って、しかもトイレですぐに着替えられるからね」(AD/24歳)

コンビニに行ったら、「え、なんでこのタイミングでパンツ買うの?」みたいな野暮な質問はダメですよ。

コンビニにパンツが売っているのは、半分くらいは「漏らしてしまった男子用」なんですから(笑)。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 大人になって漏らしたことは、もちろん僕もあります。男子なら全員あるんです。

頻度としては、年に1、2回。このレアなチャンスに遭遇しても、動揺せず、バカにせず、上手にトイレまで誘導してあげてくださいね。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)