2016.02.06

もしかして早漏・・・!?早い彼とのエッチでを満足するための方法・4選

いざ付き合ってから、彼とエッチしたらまさかの早漏・・・。
この時のガッカリ感といったらないですよね。

でも、彼が早漏だからとエッチを断るわけにもいかないと思います。
「彼のモノのサイズが小さい!」というわけでなく「ただの早漏」が問題であるなら、改善の余地はあります。大好きな彼と満足のいくエッチ、したいですよね!

今回は、早漏の彼とのエッチでを満足するための方法をまとめてみました!

1.「早漏」であることを気付かせる

「彼は自分が早漏ってことに気づいていないみたいだったから「もう少しでイケたのに・・・」って彼がイった後に伝えたら自覚するようになってくれたよ!」(22歳/学生)

意外と自分が早漏ということに気づいていない人も多いんです。
誰かと比べる機会もなかなかないですから、仕方ないかもしれませんが。
彼の中では今のエッチ時間が普通と思っているので、その「普通」をまずは覆してあげないといけません。

彼のヤル気スイッチを押す意味でも「あと少し足りない」ということを上手く伝えてあげるましょう。

2.前戯にたっぷり時間を使う

「彼は挿入して30秒も持たないから全然満足できないの!だから挿入までに時間をたくさん使って気持ちよくしてもらうよ」(20歳/学生)

挿入して30秒なんて、一瞬ですね(笑)
彼の挿入まで、または、挿入してフィニッシュ後にあなたに時間をたくさん使って気持ちよくしてくれれば不満は軽減することが出来ると思います。

恥ずかしがらずに「もう少し構って?」と言えば彼も賢者モードなんてすっ飛ばして、構い倒してくれるはず!

3.休憩時間をたくさん取る

「彼はそこまで重度の早漏じゃなかったから、挿入してからも動かなければ我慢できるの。
だからイク手前で我慢して休憩時間を何回か入れて合計時間を延ばしてもらってる(笑)(21歳/学生)

総合時間を延ばせば「早漏」とも感じにくいですからね!
挿入しても少し我慢できる彼なら、休憩時間を作ることで即イキは回避できるかもしれません。

休憩時間にも、キスをしたりお喋りをしたりとお互いの愛を深め合えるのでエッチが楽しくなること間違いなし!

4.おもちゃを使ってもらう

「彼は手コキでもイっちゃうし挿入したら秒でイっちゃうくらい早いの!
だから、彼がイった後はおもちゃで満足するまで尽くしてもらってるよ」(21歳/学生)

最終手段は大人のおもちゃですね。
意外とエッチにおもちゃを導入するカップルは少なくありません。
意外と経験者が多く、使用の感想も「めっちゃ気持ちいい!いつもの倍は感じる!」と、なかなか興味をそそられます(笑)

楽しいセックスライフを彼と過ごすためには、これを機に一つ購入してみてはいかがでしょう。

おわりに

どうしても不満があって彼も悩んでいる様なら治療するのが一番です。

早漏は治療で改善するので、恥ずかしがらずに医者に診てもらうよう彼と話し合う機会を設けてみるといいかもしれません。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事