し、死ぬー!男子に塗ってあげると最強にモテるもの・5つ


男子からすると、女子になにかを塗ってもらうというのは、どうしてもドキドキしちゃうものなんだそうです。

たしかに、「塗る」っていうとただ男子の身体に触れるだけじゃなくて、それ以上に濃密なタッチになりますから、余計にドキッとしちゃうんでしょうね。

では、どんなものなら自然に塗れて、しかも男子をムラっとさせられちゃうんでしょうか?

そこで今回は、20代男子30人に「女子から塗られたすぎるもの」について聞いてみました。

1.ハンドクリーム

「自分、手が乾燥してるんですけど、前に女子に『手乾燥すごいね〜ちょっと待ってて……』って言ってハンドクリーム塗ってもらったときは最高にドキドキした。
しばらく手洗わなかった」(専門学生/20才)

アイドルと握手したときみたいですね(笑)。これは自然にできますね。乾燥しがちな季節ならなおさら。

ハンドクリームを貸してあげるってことはあるかもしれないけど、男子の手に直接塗ってあげるって女子は少ないはず。

男子もされたことがなかなかないでしょうから、このテクはすぐにでも実践して他の女子の先を行きましょう!

2.消毒液

「小さい怪我してるのを見かけたときに、絆創膏を貼ってくれる女子はごくたまにいるけど、そのときに消毒液も塗ってくれる子はいないよね。
消毒液は痛いけど、でも女子に塗られてるわけだから、その痛さもまた乙だと思う」(営業/24才)

もちろんまずは、怪我してる男子をきちんとケアしてあげるっていう優しさが嬉しいんでしょうね。

あとは、消毒液を塗ったときにチクっとする痛みがあっても、女子に塗ってもらえたらなんだか嬉しく感じちゃうのかもしれません。

これは、カバンの中には消毒液を絆創膏とセットで入れておかなくちゃね。

3.いい匂いなボディクリーム

「女子に『すごくいい匂いするね〜』って言ったら、翌日その女子が使ってるボディクリーム的なのを持ってきてくれて、腕とかに塗ってくれたときはヤバかったです」(大学生/22才)

男子からすると、女子がしてるこういうボディクリームの匂いはたまらないみたいですね。

しかも塗った後、その男子は自分からその塗ってくれた女子の匂いがしちゃうわけですから、どうしてもあなたのことを考え続けちゃうと思います。

4.リップクリーム

「実体験じゃなくて又聞きだけど、リップクリームを塗ってくれるなんていう都市伝説みたいな女子がいるらしいよ。これは、ズルいよね……」(大学生/21才)

うわー、すごいなぁ(笑)。これはハンドクリームとかとはちょっと次元が違いますよね。「乾燥してるね」だけじゃなかなかできません。

でも、仲がいい男子になら、冗談まじりでやってみるのもありかも。きっと、ヤバいくらいにドキドキするはず。

5.ローション

「塗られたいのなんて、ローションに決まってます。アソコとかいろいろなとことにローションを塗られてエッチなマッサージをされたい」(営業/25才)

エッチでカレの身体を触るときにローションを使うのはすごくオススメです。簡単に気持ちよくしてあげられますから、私たちとしてもすごい楽ですしね。
まあこれはカレ限定のテクということですが、一応覚えておきましょう。

おわりに

どうでしたか? みなさんも、普通のボディタッチが効かないなぁと思ったら、積極的にこの「塗る」という一歩進んだボディタッチで男子を攻めて落としちゃってくださいね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)