2016.03.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 3月1日~3月15日

3月1日~3月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

ヘアスタイルにいつもより気を使ってみましょう。伸ばしている方でも、毛先を揃えたり、美容室ではトリートメントやヘッドスパを受けたりと、ヘアケアに力を入れると魅力がグッとアップしてモテるようになります。

◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:すき焼き

二黒土星

大人っぽいファッションで過ごしてみましょう。可愛らしい女の子を目指すよりも、美しい女性を目指してみると、異性の注目を浴びやすくなります。メイクも艶っぽく仕上げてみると、モテ度がアップしていきます。

◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:ちらし寿司

三碧木星

夕方がラッキータイム。夕陽をみたり、ティータイムを楽しんだり、友達とおしゃべりしたりと、夕食前に自分のリラックスできる時間を作ってみましょう。心にゆとりができると、恋愛運が大きくアップして、モテ度がアップしていきます。

◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:ハンバーグ

四緑木星

少し行動パターンを変えてみましょう。いつもと違う道を通ってみたり、違う電車に乗ってみたりと、変化を付けることで、いつもより注意力が増すため、素通りしてしまいそうな出会いにも気付くことができます。恋愛力も上がります。

◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:餃子

五黄土星

知識力を高めてみましょう。簡単なのは、本を読むことです。気になる分野でもいいですし、未知の分野でも結構です。新しい知識を入れておくと、その分話題が広がるため素敵な女性と思われることが多くなり、モテ度がアップします。

◆ラッキーカラー:水色
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:唐揚げ

六白金星

モテ度の高い女性と一緒に過ごして、色々な話を聞いてみましょう。会話をすることで、彼女の気を受けることになります。モテ度をアップさせたいならば、最も手っ取り早い方法です。ファッションや持ち物をまねするのも◎です。

◆ラッキーカラー:カーキ
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:担々麺

七赤金星

お世話をしたり、ちょっとしたプレゼントをあげたり、人のために動いてみたりと、人と接する時に優しい気持ちを大切にしていくとその温かい気持ちがあなた自身に戻ってくるので、モテ度がアップしていきます。

◆ラッキーカラー:ミントグリーン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:しゃぶしゃぶ

八白土星

いつもより早寝早起きをしてみましょう。朝の時間を大切にして、朝日を浴びて、ラジオ体操をして、朝食をしっかりとり、新聞をじっくり読む、そんな充実した朝を過ごすことで朝の陽のパワーが身につき、自然とモテ度がアップします。

◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:ピザ

九紫火星

お誘いが多くなるときでもありますが、自分からも人を誘って出かけるようにしてみましょう。合コンや紹介にはツキがあります。特に合コンでは、全員と会話をするようにしましょう。モテ度が一気にアップします。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:カレーライフ

おわりに

いかがでしょうか。今回はモテ度や恋愛運をアップさせるためにすると良いことをお伝えしました。モテることで、気持ちがウキウキして、恋愛運はさらにアップしていきます。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事