2016.03.06

甘いキスに優しいハグ…!セックス上手な男性に共通していること・4選

トロけるような甘いキスと包容力・安心感抜群のハグ。やっぱりお付き合いするなら“エッチの上手な男性”の方が魅力的ですよね。

「でも、実際にエッチしてみないと、“上手い”“下手”なんて分からないでしょ?」

いえいえ、そんなことはありませんよ! 彼の言動をよく観察すれば、エッチの上手な男性を見分けることができるんです。

そこで今回は、女をうっとりさせる「セックス上手な男の共通点」をピックアップしてみましたよ。

1.人の話をよく聞く人

「“聞き上手は床上手”って言葉があるけど、まさにその通りだと思う。私のくだらない話に最後まで付き合ってくれた男性は、みんな文句なしのエッチ上手!
ベッドの上で私の反応をよくチェックしながら、本当に気持ちいい所を攻めてくれる感じだった」(25歳/金融)

相手の話に最後までじっと耳を傾けられる男性は、自分のことよりも彼女の“気持ちいい”を重視してくれる優しい人。

あなたの反応を観察しながら、思わず声がでちゃうほど感じる愛撫をしてくれるはずですよ。

2.仕事がデキる人

「要領がよくて仕事のデキる男性って、たぶん学習能力がずば抜けて高いし研究熱心だから、エッチも上手なんだよね。回数を重ねるたびに、どんどんよくなっていく感じ。
でも、頭がいいことを自慢してくるような高学歴オトコは、自分よがりなエッチをする傾向があるから論外だけどね」(26歳/メーカー)

何でもテキパキと要領よくこなし、仕事が早い男性ほど、エッチにおいても「女性を満足させること」に集中する傾向があるようです。

初めはイマイチでも、2回、3回…と体を重ねるたびに、彼のテクニックは確実に上達しているはずですよ。

3.手先が器用な人

「細かい作業が得意な男性って、キスも愛撫も優しくて繊細なタッチだから、最高にゾクゾクしちゃう! ネックレスが絡まったのを見て、『貸してごらん』って簡単に解いてしまうタイプが理想かな。
逆に、不器用な人はエッチも雑だし、痛くてちっとも気持ちよくなかった経験がある」(24歳/美容)

男性に比べるとずっと小さくて、デリケートな女性の体。ゴツゴツとした手で不器用に力強く攻められると、痛いですよね。

その点、「手先が器用な人」や「運転がうまい人」は、女性を大切なものを扱うように優しく愛撫してくれる傾向があるので、こっそりチェックしてみて!

4.優しく穏やかな人

「ノリがよくて一緒にいて楽しいのは重要だけど、やっぱり思いやりがあって優しいタイプの男性の方が長続きするし、エッチの相性もいい。私を気持ちよくさせようと頑張っているのが伝わってくるかな。
過去に超がつくほど強気な男性が、自己本位のエッチをしたあと『気持ちよかったでしょ?』『俺とした女でイカなかった子はいないんだよね』って勘違い発言してきてドン引きしたことがあるよ」(27歳/広告)

頼りがいのある男性と、自己本位のオラオラ系男性はまったく別もの。「俺について来い!」という強気な男性は、「自分さえ気持ちよければいい」と思ってベッドインするので、女性からの評判は最悪…!

心まで溶けるような熱いエッチを楽しみたければ、あなたの立場にたって優しくリードしてくれる穏やかな性格の男性を選びましょう。

おわりに

いかがでしたか? 今回ご紹介したのは、あくまでも“目安”ですが、セックス上手な男性に共通していることばかりです。

お付き合いする前に、こっそり彼の言動をチェックしておいた方がイイかもしれませんよ。(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事