2016.03.13

春デートには、黒下着!透けて、見せて、誘っちゃえ!

段々と春めいた日差しの日が増えてきましたね。吹く風はまだまだ寒いですが、暦の上ではもう春。上着のいらない春デートには女子も男子もより一層気合いが入ることでしょう。

さて、そんな春デートに付けていく下着、あなたはどんなものをチョイスするでしょうか。ここであえてオススメしたいのが、黒下着。春らしい色味ではなく、黒をチョイスするにはちょっとしたワケがあるんです。

下着まで春らしい色味だと、遊びが足りないんです

「春って女子の服が淡い感じになりますよね。下着くらいセクシーな色がいいです。」(20代/男性会社員)

春のコーデで定番なのが、パステルカラー。今年も様々なパステルカラーがすでに登場してきていますよね。さらに、今年の流行色はホワイト。まさに清純派、キレイめコーデに映える色味といえるのではないでしょうか。そんな春コーデの中、下着までパステルカラーやホワイトだと、彼はどう思うでしょうか。

正解は、「やっぱり!」です。この服装の子は、こんな下着を付けてるだろうな……という想像の範囲を超えられず、想像通りの展開になってしまうんです。それでも悪くはないですけど、どうせなら彼の想像を超えてみたくありませんか?

見た目と下着のギャップに、男子の理性が大崩壊!

「ふんわりした白いブラウスの中に着ているキャミソール、そこからまたブラの肩ヒモだけが少し透けていて、その色がなんと黒。
オイオイ、こんな清楚な恰好して、ブラ真っ黒なの?と思ったらもう大興奮ですよ。俺だけにそれ見せてよって気持ちになっちゃって、理性崩壊です」(20代男性/IT系エンジニア)

見た目と下着のギャップに、理性が崩壊させられちゃう!という男子がいるようです。

見えそうで見えない……わざとチョットだけ見せて魅せる!

「わざとあからさまに見せられると萎えたりもするけど、見えそうで見えない感じだとドキドキしちゃいます。」(20代男性/大学生)

恋愛のよくあるテクニックとして、焦らしテクニックがありますよね。ここでもそれを利用してみましょう。見えそうで見えないという焦らしテクを使って誘惑しちゃんです。そうすることで、彼を“もっと見たい”という気持ちにさせちゃいましょう。

ちょっとした隙が、たまらなく男子のハートをくすぐるんです

「完全にガードされちゃうと、手を出せないと思って折れちゃったりするんですよ。でも、完璧にオシャレしてきた風なのにセクシーな下着が透けてたりすると、ちょっと隙がある感じで。これ、イケそうじゃね?とか思うんです。
別に、軽い付き合いを望んでるわけじゃなくて……嫌われたらヤダなとか思うと、キスから先にいけなかったりするんで、こういう隙がある子がたまらなく可愛いと思います」(20代男性/大学生)

ナイーブな男子には、こうやって隙を提供してあげましょう!

おわりに

春コーデをビシっと決めつつ、黒下着で彼の理性を崩壊させてみませんか?彼とより深い関係になれることでしょう。(仮屋園ユイ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事