2016.03.18

春はエッチも満開?!彼の欲求を刺激してゾクゾクさせちゃう行動って?

着こんでいた服を脱ぎ捨てて、彼と情熱的に満たし合うエッチ。彼のいつもの攻め方に少々不満を抱いているという女性もいるかもしれませんね。

そんなときは、あなたの反応をいつもと少々違ったものにして、彼の欲求を刺激してみてはいかがでしょうか。あなたの反応を楽しんで、彼の攻め方も変わるかもしれませんよ!

1.声をいつもより大き目に出しちゃおう

「してる時の声が大きいと、いつもより感じてるのかなって思って興奮します」(20代男性/大学生)

男子が聞きたい“喘ぎ声”。自分のモノとテクニックで彼女を気持ちよくさせている……という感じがたまらなく心地いいんだとか。男子は女子が感じているかどうかの判断材料に“喘ぎ声”を採用している場合がほとんど。

なので、いつもより声を大き目に出すだけで「オッ、感じてくれてる?」と男子のテンションが上がるんです。

2.セリフを漏らすと彼は大喜び!

「喘ぎ声だけではなくて、言葉を言ってくれるとめっちゃ嬉しいです。エッチの最中も会話を楽しみたいじゃないですか!
そのセリフによってはもっとイジめたくなりますし」(20代男性/大学生)

いつもはちょっとした喘ぎ声しか出さないという女子が大半を占めるかと思います。あまりエッチ中に会話を楽しむカップルはいませんよね。

でも、エッチに関する言葉を漏らすと彼は大興奮するんですよ。例えば、「ダメ」とか「もっと」とか、制止したりおねだりしたりするセリフ。

男子にとって女子の「ダメ」は「もっと」と同じ。感じてくれているんだな、と彼は言葉でダイレクトに知ることが出来て、思う存分あなたのことを責めることが出来るんです。

3.頼まれなくてもご奉仕しちゃおう

「頼まないとやってくれない子って多いじゃないですか。頼まなくてもやってくれる子がいたら興奮します」(20代男性/大学生)

フェラにあまり良いイメージを持っていない女子もいるかもしれませんね。そもそも、どうやって舐めたらいいのかわからないという人もいるかと思います。

でも、わからないなりに自分からやってみるという姿勢が、男子的にたまらないんです!

頼まれなくても自分から「ねぇ、やってみたい!」と言ってみましょう。彼はもうそれだけで、天に昇ってしまうくらい満たされますよ。

4.体をビクつかせるのも、アリ!

女子はイクときに体がビクビクするのですが、愛撫されて気持ちいいとき思わず避けてしまったりしたことはありませんか?

そんなときは避けてしまわずに、思う存分気持ちいいところを責められてみてはいかがでしょうか。そうすると、体がビクビクしてきちゃいます。これって男子がとっても喜ぶ反応です。

言葉ではウソをつけても、体はウソをつけません。よっしゃ、ここが気持ちいいのか!と彼がやる気になってくれることでしょう。

おわりに

楽しいエッチ、そして気持ちいいエッチを存分に味わうために、彼をどんどん刺激しちゃいましょう!(仮屋園ユイ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事