2016.03.21

パワーストーンを置く位置でわかる あなたの恋愛チャレンジ度

この石はカーネリアンという、挑戦心をサポートしてくれるパワーストーンです。
この石をあなたが置くとしたら、この図のA~Dのどの位置に置きますか?
あなたの潜在的に眠る恋愛思考、恋愛チャレンジ度を探ります。

【A】

チャレンジ度☆
あなたはとても奥手で、好きな相手がいても、なかなか気持ちを表に出せないようです。
また、新たな出会いがあっても、なかなかがっつけないので、チャンスを逃してしまうことも。

「本当はこうしたい」「こうなったらいいのに」という思いがあるはずなので、小さくてもそれを行動に移す勇気が必要です。
失敗しないように…と考えず、相手に喜んでほしいというシンプルな気持ちを表現していきましょう。

【B】

チャレンジ度☆☆☆☆
好きな人に近づくバイタリティは持っています。
ただ、相手を喜ばせようと前向きな気持ちはありますが、それがどうしても貢いだり尽くしすぎてしまう方向に向かいそう。

不用意に相手に触れすぎたり、お金やプレゼントで貢いだりすると、不毛な恋に溺れてしまう原因にもなりますので、注意してくださいね。
バランスがとれれば、良いエネルギーに変化していきます。

【C】

チャレンジ度☆☆☆
あなたは愛情深く、相手を思いやる気配り上手なチャレンジ人。
相手が求める言葉や行動をさり気なくキャッチして、さり気なく寄り添うことが出来る、バランスの良いパワーの持ち主です。

ただ、寄り添い気遣う母親的な存在として、あまり女性として扱ってもらえないかも?
たまに甘えたりわがままを言えるような、かわいらしいアピールポイントも作るとよいでしょう。

【D】

チャレンジ度☆☆☆☆☆
あなたは相手の可能性をも引き出せる、前向きなチャレンジ精神を持っています。
一緒に遊んだり、いろんな経験を共有して、それぞれの可能性を高められる前向きなパワーがある人です。

お互いに仕事のモチベーションもアップし、幸福度の高い恋愛ができそう。
どんなことも明るく乗り越えることができれば、変わらず成長し合えるポジティブな付き合いができるでしょう。

【おわりに】

いかがでしたか?
まだまだあなたの恋で、挑戦できることはあるはずです!
自分の潜在的な思いや能力を知り、どんどん恋のエンジンに火をつけ、チャレンジしていってくださいね!(あやか/ハウコレ)

関連記事