2016.03.24

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 24日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「24日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

24日生まれのあなたの性格…全体を見る正しい気づきの人

あなたは優しく真面目な教育者タイプ。常に周囲のことを思いやり、みんなが仲良く楽しくできるように考えているでしょう。空気を読むのが得意で責任感も強く、周りの人達のためにコツコツ努力する性格と言えるでしょう。

しかし、嘘や不正を許さない厳しい一面も持ち合わせており、もしも親しい人が道を踏み外しそうになったら、相手を正しい方向に軌道修正しようと干渉することも。

24日生まれのあなたの相性…規律を守る世話係

あなたはかつて、規則やルールを重んじる学校の先生、修道院の生徒、修行僧として皆の世話係だった過去生の持ち主かもしれません。

今生でも皆で一緒に何かに取り組んだり、誰かの世話をするのが好きでしょう。そのため、ルールを乱す人は苦手と言えるでしょう。

あなたを活かすバースレコード:18日、19日、27日
あなたが学ぶべきバースレコード:5日、8日、17日

24日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:自己決定が幸運をつかむ

人間はみんな自分が思っている意識の中で動き、社会からの反応を受け止めています。そうした顕在意識が現在の状態をあるがまま肯定的に受け入れるなら、それは潜在意識(無意識)にも働きかけ、そこから豊かな実りを得られるでしょう。

ただし、幸運は待っていても、向こうからやってくるほど都合のいいものではありません。自ら望んで、準備し、行動することが大切なのです。運・不運は他人から与えられるものではなく、自らの意思と行動によって選択し、獲得するものなのです。

24日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:平和と安定の中で行動する

無意識、いわゆる潜在意識は母性原理と関わりが深く、運命に従順であることが目的達成に重要であるとされます。ただ、願望や計画を持つことは大切ですが、その実践にあたっては、信念と信頼を持っておくことが肝心です。

どんな事柄についても、誠実で正しい方向で考え、行動することです。目先の利益や感情で事を行うことは、あなたにとってマイナスな結果を招いてしまいます。健康、安定、平和の中で行われた成果こそが、真にあなたに幸福をもたらしてくれるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事