生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 25日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

25日生まれのあなたの性格…理想主義的なアーティスト

あなたは物事の細部にこだわりを見せるアーティスト的な性格の持ち主。鋭いセンスとオリジナリティ溢れる完成で無から有を生み出す力の持ち主と言えるでしょう。

どんなことに対しても完璧を目指す努力家でもあり、自分なりに最高の出来栄えを求めて妥協しない性格です。やや独りでいるのを好み、自分に厳しく理想を大切にしますが、周囲の空気を読んでさりげない気遣いができるところが人気の秘訣でしょう。

25日生まれのあなたの相性…神秘的な感性と美学の世界

あなたはかつて画家や陶芸家、作家やデザイナーなどの過去生の持ち主だったかもしれません。
ひとつのことに対する集中力や生まれながらのセンスが今生でも活かされるでしょう。そのため、中途半端な人が好きになれないかもしれません。

あなたを活かすバースレコード:11日、13日、16日
あなたが学ぶべきバースレコード:6日、8日、22日

25日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:解放にたいする用心深さ

これまでの困難や問題が解決するというのは、長い忍耐が報いられるときと言って良いでしょう。こういうときの心構えとしては、一気に物事の成就を望んではいけません。じゅうぶんに状態に慣れてから新しい計画に取り組む用心深さが大切なのです。

また、功を焦るのも禁物。実質的な恵みまでには、まだ時間がかかるからです。良い時におごらず、悪い時に絶望しないことが心構えとして必須なのです。

25日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:自己過信を可能性に変える

「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざがありますが、こういう時の心の態度はどういうものであれば良いのでしょう。実力のある人、やる気のある人が特に陥りがちなことですが、自己過信に十分注意をすることです。

それができれば、事にあたって消極的になる必要はありません。揺るぎない信念を持っているなら、重荷は重荷とならず、可能性の重さと解釈することもできるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)