2016.03.28

12星座*恋愛天気予報(3/28~4/3日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、おひつじ座の第2週☆

サクラをはじめ、春の花々が見ごろとなってきました。イベントも多い時期ですから、出会いのチャンスもあるはず。さて、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)曇り時どき雨*

どんよりした曇り空から時どき雨がぱらついてくるような、イヤな恋愛天気です。勇気を出してあなたからアプローチしても彼の態度がイマイチあいまいで、何ごともハッキリさせたいあなたはイライラさせられそう。スポーツやカラオケでストレス解消がオススメ。

*おうし座(4/21~5/20)花曇り一時晴れ*

3月中は、スッキリしない恋愛天気が続き、なかなかツキに恵まれません。でも、4月に入ってからは、急に彼と二人きりになれるなど、恋を進展させるチャンスもありそうですよ。だたしワンチャンスなので、グズグズしていないで、思い切って行動に出ましょう!

*ふたご座(5/21~6/21)異常低温警報!*

心の底まで冷えきったりと、春本番にしては異常に寒い恋愛天気。ひそかに思いを寄せている彼に、メールやメッセージを送っても応えてくれないなど、テンション下がる出来事が。交際中の人も、彼と意見が合わず冷戦になりがち。楽しい映画を見て気分転換を。

*かに座(6/22~7/22)花散らしの風雨*

いい調子でモテて喜んでいたら、いきなり横なぐりの雨が降りかかり花も散る、猫の目のような恋愛天気にふりまわされそう。不特定多数の男性にモテでも、肝心な大好きな彼とうまくいかなかったら、意味ないですよね。八方美人な態度をとるのは、やめましょう。

*しし座(7/23~8/23)曇りのち雨*

運気自体は好調なのに、恋愛天気にだけは恵まれず、もやもやした気分に。あなたが目をつけた彼に彼女がいたり、あるいは、交際中の彼のふたまた疑惑が持ち上がったり。あなたは、そんな状況が大の苦手。今週は仕事や勉学に集中するか、小旅行に出るとGOOD。

*おとめ座(8/24~9/22)ゲリラ豪雨警報!*

波乱だらけの恋愛天気が続くでしょう。彼がいる人は、つい文句を言いたくなるのを、ぐっとこらえないと大げんかになりやすい時。乙女座のあなたの言葉には鋭いトゲがありますから、イラっとしても言いたいことの半分はガマンするくらいでちょうどいいのです。

*てんびん座(9/23~10/23)晴れのち雨*

3月末は晴れていても、4月に入ると急な雨に降られるという、春ならではの変わりやすい恋愛天気に悩まされるでしょう。たとえば、あなたが片思いしている彼のデート現場を目撃してしまったり・・・。交際中のあなたは、彼の意外なガンコさにびっくりするかも。

*さそり座(10/24~11/22)晴れ時々曇り*

まずまずの恋愛天気に恵まれる見通し。とくに4月初めの二日間は、友人が恋のキューピッド役を演じてくれるなど、周囲の協力で二人の仲が進展しやすい時。彼がいる人は、彼の周囲の年長者に礼儀正しく接しましょう。そんなあなたを見て、きっと彼も喜ぶはず。

*いて座(11/23~12/21)強風波浪警報!*

晴天でも風が強くて波も高いという、ちょっと危険な恋愛天気。あなたの思いと彼の気持ちの間に、温度差がある暗示。気力や体力がありあまっている今週は、何ごともやりすぎになりやすいので、気をつけて。まだ恋人未満なら、彼女気取りの発言や行動はタブー。

*やぎ座(12/22~1/20)雨のち一時晴れ*

先週よりは恵まれた恋愛天気でしょう。4月に入ったとたん、雨が止んで晴れ間が出るので、気になる彼にアプローチしてみましょう。ただし、最初はお友達から。いきなり深い仲にならないようにして。恋愛進行中のあなたは、スパなどで彼と一緒にくつろぐと吉。

*みずがめ座(1/21~2/19)晴れ一時小雨*

うまくいきかけた恋に水を差すような、小雨が降りそうな気配。二人の交際に口をはさむ彼ママの存在など、ちょっと邪魔が入りやすい恋愛天気です。
でも、めげずにガマンしていれば、4月3日には状況が好転するでしょう。それまでは、投げ出したりしないで。

*うお座(2/20~3/20)春の風雪警報!*

恋愛温度のアップ&ダウンが激しく、いきなりアラレやヒョウが降るなど、大荒れの恋愛天気でしょう。時には、彼の軽すぎるノリや浮気っぽさなどにガッカリさせられるかも。カップルは長すぎた春に嵐の予感。どちらかの進路や状況の急な変化で、交際の危機が!

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事