2016.03.29

「想像していたエッチと違う・・・」実は彼がエッチ中にがっかりしていること・4選

エッチの時は毎回全力で尽くしてくれる彼に、満足させてもらってばかりで終わっていませんか?
「彼は何も言わないから今のままでいいんだ」と思い込んでいると、いつの間にか彼に飽きられてしまうことも・・・。

今回は、実は彼氏がエッチ中にがっかりしていることをまとめてみました。
改めて、彼とのエッチを見直してみましょう!

1. 毛深い

「思っていたよりも産毛が濃くて・・・。舐めたりすると舌にダイレクトに毛の感じが伝わって、思っていたのと違った」(22歳/学生)

腕や足は処理しているから完璧でしょ!と見落としてしまいがちなのがお腹の産毛です。
濃く生えていないから自分ではそこまで気にならない部分だともいます。

でも彼にとっては実は処理しておいてほしい部分だったりします。
他にも、「彼女の口回りの産毛が濃い」や「背中の毛も処理してほしい」と思っている男性もいるみたいです。

2. 喘がない

「俺の喘ぐどころか全く声が出ないの!AVほど大きな声で喘がなくてもいいんだけど、少しは声出してほしいんだよな」(20歳/学生)

エッチ中に恥ずかしくて声を我慢してしまったり、声を出すほど気持ち良いと思えない女性も多いかと思います。

ですが、声を出さないことが彼をがっかりさせてしまっているかもしれません。
AVの様にわざとらしいくらいに声を出すまではいかなくとも、少し息を詰まらせたり、反応を見せてあげると良いかも知れません。

3. マグロ

「俺しか動いてない、冗談抜きで。それが普通かと思ってたら、知り合いに「それ超マグロじゃん」って言われたよ!
もう少し積極性がある子の方が嬉しいなー・・・」(21歳/学生)

もし、「エッチは男が動くもの」という考えをお持ちなら…。そんなあなたはマグロの可能性が高いかもしれません。
エッチは2人で行う行為であって、男性だけが頑張ればいいというわけではないんです。

「今まで彼任せだったかも・・・」と心当たりのある人は、次は思い切って「今日は私にさせてほしい!」とお願いしいてみると彼も喜んでくれるかもしれません。

4. アソコから異臭

「元カノの話だけど、マジで嗅いだこともないきつい臭いがプーンって(笑)息止めてクンニしたけど、その一回しかしてあげてない」(22歳/学生)

自分ではなかなか気づきにくいのが、アソコのにおい問題ではないでしょうか。
彼氏と何度もエッチしているのにクンニしてくれなかったり、彼がクンニを苦しそうにしている場合はあなたに問題があるかもしれません。

彼も気になっていてもなかなか彼女には言い出せないことだと思うので、彼の様子をみて早めに対処してあげるといいですね。
アソコの臭い対策グッズなどを買えば自分で対処できるので、早めに問題解決をしてしまいましょう。

おわりに

ムダ毛処理くらい多めに見てよ!と言いたいところですが、「女の子=生足スベスベ」と男性は思い込んでいるので、ムダ毛の審査は厳しめです(笑)

さらにAV育ちの彼らにとって喘ぎ声はかなり重要な興奮要素です。たまには羞恥心を捨てて、彼を喜ばせるエッチをしてあげると良いかもしれませんね。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事