2016.04.09

当てはまってない!「ヤリ逃げ男子に狙われる女子」4選

優しく近付いてきた男子が体目的だったら…傷つきますよね…。でも世の中、好きでもない女子とエッチできる男子もいます。

そんな男子の餌食にならない為にも自分の身は自分で守りたいものです。まずはヤリ目男子に狙われないことが大事。
ではヤリ目男子はどの様な子を狙っているのでしょうか?

1.すぐにホテルについてくる子

「すぐにホテルについてくるオンナは本命にはしない。貞操観念の弱い女はいりません。エッチだけの関係で十分です」(29歳/金融)

「付き合あってもないのに、女の子のほうからホテルに誘ってくるってw もう自らやり捨てして下さい!と言っているようなもんだよ」(32歳/営業)

簡単にホテルについて行ってしまう子、自ら男子をホテルに誘う子は男子からしたらポイ捨ての対象なのかもしれませんね。

好きな男子とすぐ寝たい!という女子もいるでしょうが、男子的にそんな女子を本命になんてしないようです。自らポイ捨てされるようなことは避けましょうね。

2.軽くてアホそう

「頭の弱そうな露出の多い子はすぐにエッチできそう。ありがたい存在です」(30歳/飲食)

「喋り方がアホっぽい女の子って男好きそうだし、すぐに下着脱いでくれるイメージ」(34歳/広告)

見た目や喋り方で勝手に「軽い女子」というイメージを持たれてしまう可能性大。正直、派手な格好の女子は男子に狙われやすいでしょう。

また喋り方でエッチ対象にされてしまうことも。いつもセフレにされている子は、もしかしたら男子に『頭弱そう』『軽そう』と思われてる可能性もあります。ポイ捨てされたくないなら、身なりや喋り方に気を付けましょうね。

3.寂しがりや

「寂しがりやの子って、男にちょっと優しくされただけで勘違いしない? ただヤりたいだけだから優しくしてるだけなのに」(30歳/教員)

「彼氏がいないと生きていけないような寂しがり屋な女の子は、可哀想だけどヤリ目の男子の餌食になりやすい気がする」(32歳/建築系)

寂しがりやな女子は男子からしたら恰好の餌食なのかもしれません…。男子が優しくするのは、もしかしたらだたエッチしたいだけなのかも。

寂しいからってその辺の男に簡単に付いて行くと、最終的にはポイ捨てされてしまうかも。寂しさを男で埋めようとするのはやめましょうね。

4.人の意見に流されやすい

「「俺は付き合ううえでエッチの相性を重要視しているから」っていったらエッチさせてくれた」(32歳/販売)

「自分の意思の弱い女の子って「NO」と言えない子が多いから、なんやかんやでホテルに持ち込める」(29歳/通信系)

意思の弱い子は危険かも。簡単に人の意見に流されてしまう女子は、男子からしたら簡単に攻略できちゃう女子です。

NOと言うのが苦手だという優しい女子は、男子の言葉巧みな誘い文句には気をつけて下さいね。

おわりに

いかがですか?
いいな~と思っている男子にポイ捨てされたら本当に悲しいですよね。優しく近づいてくる男子はもしかしたら、あなたに気があるのではなくエッチ目的かも…。

ヤリ目男子の餌食にならない為にも、狙われる女子にならないようにしましょうね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事