2016.04.22

「壁ドン」「アゴくい」に続け!男子がイマ!女子にしてみたいモテ言動・5つ

タイトルにもありますが、壁ドンとかアゴくいとか、「女子が男子からされてみたい(ただしイケメンに限るけど……)」な言動っていろいろありますよね。

でも、これらはちょっと有名になりすぎたせいで、逆にしにくくなってるみたいなところもあると思うんです。

そこで、男子が今こそしてみたい、これらのテクに代わるニューウェーブなモテテクを今回はご紹介します。

みなさんも、(イケメン)男子にされてキュンキュンしちゃってくださいね!
ということで、20代男子30人に「女子にしてみたいモテ仕草」について聞いてみました。

1.デコキス

「昔からあるけど、あえて今言いたい。好きな女子のおでこにキスするってのはかなりしたいよね。イイカンジに身長差がある女子と」(大学生/21歳)

「俺、背高くて一番自然にキスできるのがお前のおでこだわ。ごめんな」という感じで、サラッとおでこにキスされたくありませんか? 背が高い男子がこれをやってきたら、たしかにカッコいいですよね。

背が低い男子が背伸びなんてしてこれをやろうとしたら、逆に地獄のようにカッコ悪いですけどね……。

2.ハグ持ち

「彼女をハグしたときに、そのままムギューって思いっきりして、グって持ちあげたい。んで彼女に『きゃー、怖い〜!』とか言ってもらいたい」(フリーター/23歳)

これも、ある程度の身長がある男子がしたらカッコよさそうです。力持ちであることもアピールできて、男子としてはこれができたらカッコいいだろうとは思います。
さらに、このハグ持ちをして、背が小さい彼女を持ち上げたままキスをしてあげられたりしたらかなりイケメンですよね。

3.手チュー

「王子様みたいに、女子の手の甲にくちづけしたい。あれは実際にやったことないから、いつかやってみたいよね~」(フリーター/25歳)

これまた高身長男子が、思いっきり腰を曲げてひざまずくような格好でしてきたら素敵じゃないですか? 

デコキスにしろ、この手チューにしろ、口以外の部分にキザなキスをお見舞いしてやりたい男子は多いようですね。

4.髪クシャ

「髪をくしゃくしゃしたい。彼女が泣いちゃったりしたときとかに、『大丈夫だよ~』って言いながら。髪の毛を雑な感じでわしわしして、励ましてあげたいっすね」(専門学生/20歳)

なるほど。髪クシャね。女子のみなさん、どうですか? 「髪型乱れるからやめてー!」って思ってしまいますか? 
それとも、イケメン男子にされるのなら、髪型なんてどうでもいいくらい嬉しくなっちゃいますか? 

いずれにせよ、ブサメンにされた場合には間違いなく許せないでしょうね。「ドントタッチミー!」とビンタとかしちゃうかもしれませんね。

5.ホペむぎゅ

「色白でお餅みたいな肌の女子のほっぺを、ムギューってつまみたい。
それで『いだいよ~……』って言わせて、それでもやめずにしばらくムギュムギュしてたい」(大学生/21歳)

これもイケメンにのみ許される言動ですね。本当にイケメンの男子というのは、女子が嫌がりそうで、実は嬉しいというギリギリのラインをよくわきまえていますよね。まったく頭が下がります。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 彼氏がいる女子のみなさんはぜひカレに、彼氏がいない女子はぜひ気になる男子に、この記事を見せて「これやってみてよ(笑)」とお願いしてみましょう。

どれも男子的には、「一度は女子にやってみたい」というものばかりですから、きっと勇んでやってくれると思いますよ。

サードウェーブの新しいモテテクで、新時代の胸キュンを味わってみてくださいね。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)
(小南光司/モデル)
(泉三郎/カメラマン)

関連記事