2016.04.25

12星座*恋愛天気予報(4/25~5/1)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、おうし座の第2週☆

力強い日差しに初夏の気配がただよう、おうし座の季節。さて、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)曇り時々晴れ*

比較的恵まれた恋愛天気が続き、片思いの恋をしているあなたは、彼に話しかけるチャンスもあるでしょう。カップルは和気あいあいとしたムードです。

ところがあなたの場合、それがまるでマンネリ状態のように思えてしまいがち。彼に不満を言うのはほどほどに。

*おうし座(4/21~5/20)曇り一時晴れ*

いまいちパッとしない恋愛空模様ですが、28~29日は告白やアプローチのチャンスがありそう。
手書きのメッセージカードを渡すなど、古典的な手法がオススメ。彼がいるあなたは、彼の浮気防止のためにも、マメに電話やLINEで連絡を取りましょう。

*ふたご座(5/21~6/21)竜巻警報!*

二人の気持ちに温度差があって、荒れた恋愛天気になりがち。とくに25~27日は、竜巻が襲いかかるように、突然どちらかがキレてしまうかも。

ああ言えばこう言うタイプのふたご座は、つい余計なことまで言ってしまいやすいので、注意が必要です。

*かに座(6/22~7/22)高潮注意報*

彼への熱い思いがあふれ、自分をコントロールできなくなって、彼の元へと高潮のように押し寄せてしまいたくなるでしょう。
でも、片思いの場合、今はまだ告白のタイミングではない暗示。彼がいるあなたは、彼を束縛しすぎないようにしましょう。

*しし座(7/23~8/23)晴れのち雷雨*

先週に引き続き、恵まれた恋愛天気ではあるものの、今週は二人の交際をめぐる状況が変化しやすいので、油断しないで。
とくに4/30~5/1は、デートをドタキャンしなければならなくなってしまうなど、急な雷雨のようなハプニングにご用心!

*おとめ座(8/24~9/22)紫外線注意報*

恋の花咲く、おうし座の季節。恋愛天気もカラリと晴れる反面、予想外の展開に戸惑う場面も。
たとえば、強烈な紫外線のようにアタックしてくる男性に、びっくりさせられたり。ピシャリと断ると角が立つので、やんわりとかわしましょうね。

*てんびん座(9/23~10/23)砂じん嵐警報!*

フリーのあなたは、気になる男性といい感じに。彼がいるあなたも、ラブラブなムード全開になりそう。ところが、彼を狙っている女性が嫉妬に狂って、砂じん嵐が吹き荒れるかのように、荒っぽく邪魔立てする暗示があるので、気をつけてください。

*さそり座(10/24~11/22)曇り時々霧雨*

ぐずつきやすい恋愛天気です。交際中の彼とうまくいかなかったり、片思いの彼から相手にされなかったり・・・。さびしくて、心が冷え切ってしまうかも。
そんな時は、とびきり美味しいものを食べるなど、自分を甘やかしてあげましょう。

*いて座(11/23~12/21)晴れ時々曇り*

日本晴れとまではいかなくても、かなり恵まれた恋愛天気が続く見通し。カップルは、たまにちょっとケンカしても、すぐに仲直り。なんだかんだと言っても、お似合いの二人です。片思い中のあなたは、25~27日、彼にアプローチするチャンス!

*やぎ座(12/22~1/20)濃霧注意報*

先行きが見えない恋にはまってしまうなど、濃い霧が立ちこめやすい恋愛天気。
たとえば、大好きな彼の心の中に別の女性の影が見えたり、あなたが元彼のことが忘れられなかったり。頭でわかっていても、心がついていかない時なのです。

*みずがめ座(1/21~2/19)強風警報!*

突然の強風が吹きやすい、危険な恋愛天気です。交際に慣れてくると遠慮がなくなって、言いたいことを言ってしまいがちですが、たったひと言で恋愛気分が吹き飛ぶこともあるので、要注意。
片思いのあなたは逆に、彼の意外な一面にドン引きするかも?!

*うお座(2/20~3/20)薄曇り*

晴れそうでなかなか晴れない、はっきりしない恋愛天気が続くでしょう。たとえば、気になる彼が優柔不断な態度をとるので、告白したくてもできず、もんもんとしてしまうなど。カップルはマンネリにならないように、いつもと違うデートプランがGOOD。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事