2016.05.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 5月1日~5月15日

5月1日~5月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

恋愛運は絶好調です。恋に関して楽しいこと、うれしいこと、色々な喜びを実感できるときなので、少しテンションを上げて毎日を過ごすようにしましょう。リアクションがちょっと大きかったかな?と感じるぐらいが丁度良いです。

◆ラッキーカラー:グリーン 
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:焼き鳥

二黒土星

今までと違ったタイプの人を好きになりそうです。最初から「好みじゃないから」とスルーしてしまうのはもったいないことです。自分から愛情を注ぎたいタイプのあなたですが、愛される喜びを知るときなので、受け入れてみましょう。

◆ラッキーカラー:シルバー 
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:餃子

三碧木星

ワンランク上の恋を楽しんでみると良いときです。出会いの場に行くときやデートのときには、いつもよりほんの少しだけメイクに時間をかける、いつもよりおしゃれする、下着やネイル、エクステなども気をつかってみると、素敵な恋との縁があります。

◆ラッキーカラー:水色 
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:ロールキャベツ

四緑木星

恋に関してはちょっぴり慎重になりすぎているようです。その結果、空回りしてしまったり、すれ違いが起こってしまったりなんていうこともありそうです。ただ、今の時期は慌てるよりもゆっくり恋を進めるべきなので、不安に思わないことが大切です。

◆ラッキーカラー:レモンイエロー 
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:おにぎり

五黄土星

恋愛面では、穏やかな気持ちで相手に接することができるときです。好きな人には、「こんなに素敵な人を好きになれて良かった」と、うれしい気持ちがわきあがってきそうです。その気持ちが、あなたの恋を幸せに導いてくれます。

◆ラッキーカラー:クリーム 
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:月見そば

六白金星

「自分には難しいかな」と感じる恋ほど、燃え上がってしまう傾向があります。今のあなたなら、その難しいと感じる部分を乗り越えて、素敵な恋にすることが出来そうです。チャレンジすることを忘れないようにしましょう。

◆ラッキーカラー:黄緑 
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:お刺身

七赤金星

シングルの方には素敵な出会いがあったり、恋愛中の方には、お互いの友人・親に紹介したり、婚約したりと二人の関係性が一歩進むような出来事がありそうです。より上手に進めるには、笑顔を絶やさないことがポイントとなります。

◆ラッキーカラー:パープル 
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:唐揚げ

八白土星

恋愛において自分の思い通りにいかないことは、やり方を変えてみることを知るチャンスでもあります。変わることを不安に思わずに、チャレンジしてみましょう。今よりももっと素敵な恋を経験できるようになるでしょう。

◆ラッキーカラー:藍色 
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:チキンステーキ

九紫火星

思ったことをそのまま行動に起こしたり、口に出してしまったりしてしまう前に、相手の気持ちを考えてから動くようにすると、恋は順調にすすみます。あなたの思いやりが、相手の心を変えていき、恋のレベルがアップすることでしょう。

◆ラッキーカラー:ブラウン
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:和風ハンバーグ

おわりに

いかがでしょうか。ゴールデンウィーク中のお休みの多いときです。楽しく幸せな恋をして充実させていきましょう。
(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事