2016.05.02

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 2日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「2日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

2日生まれのあなたの恋愛…優しすぎて断れない

あなたは誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。そのため、恋愛相手には事欠かないと言えます。

しかし、相手に強く出られると断りきれずにそのまま身体の関係になってしまうこともあり、意図せず浮気をしてしまうことも…。
常に相手の顔色を伺っているので、ちょっとしたことで敏感に反応してしまい、恋に疲れてしまうこともありそう。もう少し自分を出しても良いのかもしれません。

2日生まれのあなたの恋の相性…積極的にリードしてくれる相手がベスト

あなたは自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている相手とはなかなか発展がなくイライラしてしまうかも。

一方で、少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは相性バッチリ!甲斐甲斐しく恋人に尽くし、相手もそんなあなたを大切にしてくれるでしょう。

あなたとラブラブなバースレコード:1日、10日、18日、19日
あなたが苦手と感じるバースレコード:5日、7日、23日

2日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:リラックスして恋をする

あなたの恋が最も上手くいくのは、リラックスしている時です。好きな相手に心から優しくなれるのも、心が穏やかだからです。あなたにとって、温和であるということは、いい恋をする上でとても重要なのです。物事にこだわらず柔軟であることで、恋の悩みや苦しみから解放され、あなた本来の魅力が輝き始めます。

風のようにしなやかであることこそが、彼の心をほぐし、いい恋を手に入れる唯一無二の方法なのです。

2日生まれのあなたが学ぶべき魅力:乗り越えられない恋のトラブルはない

恋のトラブルを好む人はいません。しかし、トラブルは逃げずに立ち向かっていくことで、あなたにとって大いなる恵みをもたらしてくれます。あなたは恋に悩んでしまうと心の自由を奪われ、魅力を十分に発揮できなくなります。

そういったとき忘れて欲しくないのは、「すべての困難は自分の中にこそ存在する」ということ。「この障害は乗り越えられない」と思う心の弱さを克服し、思考をプラスに持っていくことが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事