2016.05.03

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 3日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「3日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

3日生まれのあなたの恋愛…優しすぎて断れない

あなたは天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。しかし、物事の本質を見抜く目を持っているので、意外と好感触なシーンもあることでしょう。

あなたの場合、下手な打算やプライドを重視した恋をすると、痛い目にあうことが少なくありません。自分の純粋さをフル活用して相手の心をつかむのが一番なのです。

3日生まれのあなたの恋の相性…積極的にリードしてくれる相手がベスト

あなたにとって恋はコミュニケーションのようなもの。恋人には甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。そのため、常に刺激的でノリが良い相手となら、どこまでも楽しめるでしょう。

しかし一方で、真面目すぎる相手とはどこか空気が合わずギクシャクしてしまうことも。穏やかな恋の良さに気づくと人生の幅が広がるはずです。

あなたとラブラブなバースレコード:1日、3日、8日
あなたが苦手と感じるバースレコード:4日、9日、22日

3日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:許すことで愛が加速する

あなたの恋愛に束縛は似合いません。なぜなら、自由と平和の中にこそあなたの資質を活かす「恋の種」が隠されているからです。

あなたは恋のチャンスを掴むスピーディーさを与えられた存在ですが、過信するのは禁物。
自分の満足だけでなく、相手の幸せを願う精神が合わさってこそ初めて、あなたの心が開放され素敵な恋ができるのです。相手を「許す」という精神を持ち続けることこそが、あなたの人生のテーマなのです。

3日生まれのあなたが学ぶべき魅力: どっしり構えてストレスを受け入れる

恋のストレスことを好む人はそういません。あなたはその中でも格別、相手との衝突を嫌うタイプと言えるでしょう。

彼から抑制されるような場面があなたの前にやってくるとしたら、その原因は「飽きっぽさ」や「せっかち」など、あなたの心の中に潜んでいる「悪い習慣」です。それを克服できれば、他のいかなる障害も克服できないものはありません。

確信を持って努力すれば恋は成就すると信じて、どっしりと構えることです。あなたにやって来るトラブルは、今のあなただけのものなのですから。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事