2016.05.04

水族館であなたの「隠された性癖」がわかる心理テスト

Q.あなたは水族館に行きました。いろいろな海の生き物が泳ぐ大きな水槽を見ていると一匹の生き物が近付いて来ました。その生き物は何ですか。

1.クジラ
2.イルカ
3.サメ
4.タコ

この心理テストでは、あなたの「隠された性癖」がわかります。水槽の中に魚が閉じ込められている水族館は深層心理において「無意識」を示します。また、あなたに近付いて来る海の生き物はあなた自身の願望を暗示します。

つまり、あなたが普段は隠している願望がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

1.クジラ・・・経験の浅い異性に惹かれるタイプ

クジラは大きくて大海原では仲間を守ります。そんなクジラを選んだあなたは、経験の浅い異性にいろいろなことを教えたいという欲望を秘めているタイプ。相手が未経験だとわかると気持ちが盛り上がってしまうところがあります。

年上の異性に導かれたいという若者は一定数いるので、若い人が来る場所に出かけてみるのもよいでしょう。

2.イルカ・・・同性に惹かれるタイプ

イルカは仲間同士のつながりを強く持っています。そんなイルカを選んだあなたは、気の合う相手であれば性別にはこだわらず一体になりたいという欲望を秘めているタイプ。同性であっても魅力的な相手には心が惹かれてしまうところがあります。

勇気を持って一歩踏み出してみると、意外と新しい自分に気付くことができるかも知れませんよ。

3.サメ・・・SMプレイに惹かれるタイプ

サメは攻撃的で他の生物に襲いかかっていきます。そんなサメを選んだあなたは、異性を征服したいという欲望を秘めているタイプ。自分の魅力を認めてくれて、少々乱暴に扱われても自分に従ってくれる相手を望むところがあります。

少しSな発言をして反応を観察してみると、あなたにピッタリの下僕が見つかるかもしれませんよ。

4.タコ・・・アブノーマルなプレイに惹かれるタイプ

タコはヌルヌルしていていくつもの触手を持っています。そんなタコを選んだあなたは、アブノーマルな経験をしたいという欲望を秘めているタイプ。普段は真面目に見えるけれど、内心では激しい妄想をしているところがあります。

ネット上で同じような趣味の人を探しているうちに、ふとしたきっかけで深みにハマッてしまうかも知れません。

おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。人は誰しも周囲には隠したいことがあるものなので、そういった部分を自分自身できちんと認めてあげた方が、より人生は充実するでしょう。とはいえ、ルールは守りましょう。(藤間丈司/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事