2016.05.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 11日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「11日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

11日生まれのあなたの恋愛…インスピレーションで恋する天然系

あなたは自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格のため、独自の恋愛観をもち、相手にも譲れないポイントがあるでしょう。
基本的には相手に優しく尽くすロマンチストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも。

何よりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛し合っていれば満足なのかもしれません。一目惚れが多いタイプでもあります。

11日生まれのあなたの恋の相性…自分と同じ直感で生きるタイプがベスト

あなたはスピリチュアルな才能を持っており、インスピレーションで「この人!」と決めてしまう傾向があります。そのため、真面目で理路整然とした相手は意味が分からず戸惑ってしまうかも。

相性がいいのは、あなたと同じく自分のカンで生きているようなタイプ。お互い価値観が合えば、最高にハッピーになれるはず。

あなたとラブラブなバースレコード: 11日、24日、29日
あなたが苦手と感じるバースレコード: 1日、4日、8日

11日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: 心を飾ることで恋に向かえる

自分を飾るというのは、外見にこだわりを持つことを指しますが、あなたにとってはそれほど大切なことではないのかもしれません。どちらかといえば、自分の想いを相手にいかにして届けるかの方が、あなたの関心事でしょう。想像することはとても大切で、いい事を思えばいいことが起こり、悪い事を思えば悪いことが起こるもの。

自分のイメージで自分の心を飾ることができれば、それはいつしか本物になり、理想の恋へと向かえるでしょう。

11日生まれのあなたが学ぶべき魅力:恋のアクションを起こす前に精神的な充足を

食べ物なしでは人間は生きていけません。これは当然のことですが、精神においても栄養が必要なのです。精神的な栄養とは、すなわち心を満たすということ。恋をして行動を起こすその前に、自分の内面を充足させなくてはならないということです。

しかし、消極的になる必要はありません。もう一度自分の周囲や相手のことを見渡して心に問いかけ身を正せば、何をやっても成果が得られるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事