2016.05.16

くーっ、たまんない!男性が憧れる「理想のキスシチュエーション」・4選

理想のキスシチュエーションってありませんか?女性なら「壁ドンされながらされたい!」など様々なシチュエーションがあると思います。

女性なら誰もがもっているであろう「理想のキスシチュエーション」。もちろん、男性だって持っているのです。

そこで今回は、男性が憧れる「理想のキスシチュエーション」について紹介いたします!皆さんもぜひ、参考にしてくださいね!

1.路地裏でこっそりキス

「路地裏とかで隠れてキスするのが理想!普通に歩いていたのに、彼女が急に路地裏に引っ張ってきてキスしてきたらたまらないですね。誰かに見つかっちゃうんじゃないか~って言うドキドキ感もまた良いです。」(25歳/編集)

「誰かに見られてしまう」っていうドキドキ感はやはり良いですよね。加えて、急に路地裏に連れて行ってキスをする、という彼女さんの積極性も良いんだそう。

彼とのデート中に腕を引っ張って路地裏に連れて行きましょう!そこでこっそりキスです!キスした後に「急にしたくなって・・・」と照れながら言えば、彼が悶絶してくれること間違いナシですよ。

2.ケンカ後に情熱的なキス

「俺はケンカして仲直りした瞬間に情熱的なキスがしたい!仲直りした後ってなにかと『好き』って気持ちが高まってるから良いキスが出来ると思うんだ。」(26歳/企業)

大きいケンカをして仲直りをすると、「やっぱり私は彼のことが大好きなんだなぁ」なんて再確認したりしませんか?そんな気持ちのままキスをすると、きっと素敵なキスが出来るはず。

彼とケンカをしたら、仲直りの意味もこめてキスをしてあげましょう。きっと彼も嬉しくなってくれるはずですよ。

3.会った瞬間にキス

「デートで会った瞬間にちゅってキスされたら可愛すぎて悶絶する。おうちデートでドア開けた瞬間にされるのとかでも良いなぁ・・・。」(21才/学生)

会った瞬間にちゅっと軽くキスされるのが良いみたい。やはり、不意打ちでされるキスってきゅんきゅんしますよね。

外のデートでは待ち合わせで彼の姿を見つけたら、笑顔で駆け寄ってキスしちゃいましょう。おうちデートの場合は、ドアが開いた瞬間を狙うようにしてみて下さい。

4.映画のエンドロール中キス

「俺の理想のキスは『映画館』でのキスかな。でも映画は集中して観たいから、エンドロールで長めのキスをしていたい。ロマンチックな映画の後の気分でキス出来たら幸せだな~。」(24歳/音楽)

ロマンチックな恋愛映画を観た後って、素敵な気分になれますよね。その気分のまま彼とキスをしたら、いつもよりも素敵なキスが出来るはず。

映画中にすると嫌がる人がいますので、せめてエンドロールまで我慢しましょう。前の方の席でキスしていると周りの視線が痛い場合もありますので、出来れば後ろの席を予約しておいて下さいね。

おわりに

いかがでしたか?
男性が憧れる「理想のキスシチュエーション」はたくさんあるみたい。
皆さんも参考にして、彼の心をグッと掴んじゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事