2016.05.17

このまましちゃってもいいかも……男の子に「お持ち帰りさせちゃう」テクニック

気になる男の子とお酒を飲んでいい気分……このままエッチしちゃってもいいかも?なんて思ったことはありませんか?

かといって、自分から誘うのはちょっぴり気が引ける……がっついてると思われるのはイヤ!という控えめ肉食女子のみなさんに、自分から誘わずに男の子に“お持ち帰りさせちゃう”方法をレクチャーします。

■まずは終電を逃すところから!

たかが終電、されど終電。終電を逃すか逃さないかで“お持ち帰りされやす度”は雲泥の差。まずは終電を逃しましょう。もちろん、全然盛り上がってないところから終電を逃すのは至難の技なので、適度に自分も彼もお酒を飲んで「いい気分」になっておくのがオススメです。

終電の逃し方はわざとらしくても全然OK。さり気なく逃したいなら、彼に終電の時間を聞かれたときに「○時くらい」と実際の終電よりも少し遅い時間を教えて、いざ帰るときに「ヤバい! 終電の時間間違えてた……」と言えば完璧です。

何も疑われないどころか、そんなに酔っていなくても結構酔っている=隙があると思われるので、今後の展開が有利になります。

パターン1.彼の家からも自分の家からも離れた場所なら

ここで自分から「タクシーあるから大丈夫」「ネカフェでも行くから先に帰っていいよ」と言ってしまうのはNG。せっかく終電を逃したのだから「朝まで付き合ってくれる?」と素直にお願いしましょう。

終電後のオススメコースは「終電逃しちゃった事件」でちょっと冷めた彼の頭をもう一度温めるために、お店で軽く飲んだあとのカラオケ!あえて彼の近くに座ったり、寝転んでみたりと彼に「誘う隙」を与えるのがポイントです。

狭い密室なら偶然を装ってのボディタッチも簡単。ここでいい感じの雰囲気を作っておけば、あとは彼に任せていれば大丈夫かも?

パターン2.彼の本拠地!アウェイ戦

彼の地元で飲んでいて終電を逃したら、カラオケコースもいいけれど、そのままお店で飲み続けてもOKです。

適度に飲んだら「眠くなってきちゃった……」「もう少し静かなところでゆっくり飲みたいかも」と言って、まっすぐ彼のお家に案内してもらうも良し「○○君の地元を案内してほしい」とちょっと遠回しな戦法でいくも良し。

彼にとって1番お持ち帰りしやすい場所でもあり、お持ち帰りさせやすい場所でもあるので難易度はかなり低めです。

パターン3.自分の本拠地!ホーム戦

意外と難易度が高いのが自分の地元で飲んでいるとき。終電を逃すという必技が使えない以上、彼の終電をなくして「君の家に泊まってもいい?」と言わせるしかありません。
つまり、お持ち帰りさせちゃえない……お持ち帰りするしかないのです!

1番簡単なのは、彼に本や漫画、CDを貸したいから家まで一緒に着いてきて!と言ってしまう方法。いやらしさを感じさせずにお持ち帰りできちゃいます。むしろ、これを言われた彼の方がドキドキかも……?

最後に

いかがでしたか? ちょっと強引な方法もいくつかありましたが、これくらい積極的にいっても意外と男性は引かないものです。

あまりよく知らない人に試すのは、危ないこともあるかもしれないのでオススメしませんが、ここぞというときの奥の手として覚えておいて損はないでしょう。筆者の経験上、勝率は決して低くはありませんよ……!(魚青子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事