2016.05.22

「コイツ俺のこと好きなんじゃ…?」男性がドキドキするLINE・4選

「この人、もしかして私のこと好きなのかな?」なんて思うとき、ありますよね。それと同様、男性もそう考えてドキドキしちゃうことがあるみたいです。

もしアナタに気になる人がいるのであれば、彼にLINEを送ってドキドキしてもらいたいですよね。

そこで今回は、男性が「コイツ、もしかして俺のこと好きなんじゃ・・・」と考えて勝手にドキドキしちゃうようなLINEを紹介いたします。皆さんも参考にしてみて下さいね!

1.「ありがとう大好き!」

「まあ多分深い意味はないんだろうけどさ、『大好き!』って言われるとやっぱり意識しちゃうよね。自然な流れで『ありがとう大好き~』とか言われても、やっぱり意識しちゃいます。」(23歳/美容師)

女子は比較的軽い気持ちで「好き~」と言えてしまいますよね。友達にも「〇〇ちゃん大好きだわ~」なんて言っている人も多いと思います。

そのノリで少し気になる男性にも「好き!」と伝えてみましょう。「え、その好きってどっちの意味…!?」と勝手に悶々としてくれるはずですよ。

2.彼にだけ絵文字を使う

「友達同士でLINEの話をしていた時に『あの子は絵文字を使わないし、文が淡白』って言われている子がいて周りの子も同調してたんだけど、その子俺とのLINEだと絵文字ばっかりですごく丁寧だから、『え、もしかして…』て思ってすごいドキドキしました。」(19歳/学生)

自分だけに特別な態度を見せてくれる人って、何も思っていない相手であろうと意識してドキドキしちゃいますよね。

気になる人にLINEを送る時は華やかで丁寧にして、他の人には彩りのないLINEを送るように気をつけましょう。後は友達の一人に自分のLINEが華やかではない話を彼の前でしてもらえば、彼はどんどんアナタのことを意識しちゃうはずですよ。

3.スタンプでも返信をする

「スタンプを送ってもそのスタンプに対して返信が来るときは、『俺とLINEしたいのかな~』って思って嬉しくなります。」(25歳/広告)

基本的に、会話を終わらせる時に使いたいのがスタンプ。しかしそのスタンプを送ったにも関わらず返信をしてくる女性に、男性はドキドキしちゃうみたい。

本当に会話を終わらせたいためにスタンプを送っている可能性もありますので、そこは前後の会話の流れなどで考えるようにしましょうね

4.不自然なくらい彼の意見に合わせる

「何かと俺と同じ意見の子って、ちょっと意識しちゃうかも。『俺の意見に合わせようとしてくれているのかな』って考えて嬉しくなる。」(26歳/事務)

「同じ意見」のことが多いと、自然とこの人とは相性が良いんじゃないか、なんて思ってしまうものです。

不自然なくらいいつも彼の意見に合わせて、「私も同じ考えだよ」と伝えてみましょう。そうすれば、「俺のことが好きで合わせようと頑張っているのかな…?」なんて勝手に考えて意識してくれるはずです。

おわりに

いかがでしたか?

男性は「この子、俺のこと好きなんじゃ…」と思うと、どんどん意識してしまうもの。

このようなLINEを送って少し思わせぶりな態度をしてから一気にそっけなくしてみる、など小悪魔テクニックをたくさん活用しちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(藤田富/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事