2016.05.23

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 23日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「23日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

23日生まれのあなたの恋愛…臨機応変に男性に合わせていく魔性を秘める

あなたは恋愛においては相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。そのため、付き合う男性によって、外見や性格も大きく変わっていけるでしょう。

しかし決して束縛されない柔軟性を持っているので、それが男性の心をくすぐり父性本能を刺激するようです。ある意味、小悪魔的存在であるあなたは多くの男性の心を虜に。

ただし、満足できる相手を見つけるまで時間がかかるので、寂しさを埋めるために肉体関係に走ることもありそう。

23日生まれのあなたの恋の相性…器用で様々な表情を持つ男性に弱い

あなたはさまざまな側面を持った男性に心惹かれるようです。臨機応変に物事に対応できる相手や、器用な男性と相性抜群です。

一方で不器用な相手や自分を変えようとしない頑固な男性には飽き飽きしてしまい、浮気に走ってしまうおそれが。

あなたとラブラブなバースレコード:10日、12日、14日
あなたが苦手と感じるバースレコード:25日、27日、31日

23日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:自分本位を避け強調すること

恋が安定している状態であれば、どのようなことでも自信を持って堂々と進めていくことができるもの。しかし、その安心感は彼との協力により得られるものが多いと言えます。

そのため、自分本位な姿勢は避け、いつも仲良くあることが大切です。彼の成功はあなたの成功であり、彼の幸福はあなたの幸福でもあるのです。それを実践できれば、ツキを呼び込み愛され体質になり、こよなく充実したひとときをおくることが出来るでしょう。

23日生まれのあなたが学ぶべき魅力:打算を捨て無邪気に恋を楽しむ

人は実体のないものに恐れを抱きがちです。恋愛においても心配、妄想、嘘、まやかしなどがそれに当たるでしょう。その恐れを回避するには、無邪気さが必要と言えます。

無邪気さとは、悪意や偽りがないことを意味しており、子供のように純粋で、ごく自然な感性で生きることを指すので、そこに大人の打算や我欲が入ると、せっかくの恋のチャンスが逃げてしまうことも。

ただ出会いに期待を膨らませ、身を正していれば良いのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事