2016.05.24

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 24日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「24日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

24日生まれのあなたの恋愛…尽くす気持ちが強いだけに遊びの恋を嫌う

あなたは恋愛面では遊びの恋ができない一途なタイプ。それだけに本気で恋愛をするので、
相手に対して甲斐甲斐しく尽くすでしょう。

しかし、想いが強い分相手の浮気などが発覚すると、かなりモメることに。

少し頼りない相手を好きになる傾向があるようで、「自分がいないと…」と面倒を見るのが好きと言えます。
ただし、結婚となるとある程度の経済力や根性も必要なのでシビアな視点も忘れずに。

24日生まれのあなたの恋の相性…自分が入り込む隙のある男性が理想的

あなたは自分が世話を焼ける隙のある男性に惹かれてしまうようです。そのため、自分で何もかもできる自立した男性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

どこかドジであったり、能力があるのに要領が悪い相手を好きになりやすいと言えます。

あなたとラブラブなバースレコード:18日、19日、27日
あなたが苦手と感じるバースレコード:5日、8日、17日

24日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:待っているだけでなく恋の準備を

人間はみんな自分の意識の中で考えたことを行動し、相手からの反応を受け止めています。そうした自覚している意識が現在の状態をあるがままポジティブに受け入れるなら、それは無意識にも働きかけ、そこから素敵な恋を得られるでしょう。

ただし、恋は待っていても、向こうからやってくるほど都合のいいものではありません。
自ら望んで、準備し、行動することが大切なのです。自らの意思と行動によって付き合う相手を選択し、関係を作り上げていきましょう。

24日生まれのあなたが学ぶべき魅力:目先のことにとらわれず心を平穏に

無意識は母親のお腹の中にいる時から育まれています。そのため、あなたも母親の胎内にいるかのように自分が最もリラックスしているときこそ、今の自分に必要なものを引き寄せられます。その中にはもちろん、運命の出会いも含まれています。

ただ、願望や理想を持つことは大切ですが、その実践にあたっては、信念と信頼を持っておくことが肝心です。

どんな恋愛においても、目先の条件や感情で選択したりせず、誠実に考え、行動することです。平和な心の中で選んだ行動こそが、真にあなたに幸福をもたらしてくれるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事