2016.05.26

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(5月26日~6月1日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ10000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

※月齢によって分析するものなので、同じバイオリズムになることもあります。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今の彼は人の力を借りて大きく前進できる時です。周囲の人から熱い支持を得たり、頼まれて協力を求められることも多くなるでしょう。それだけに、あなたの心にある気持ちが膨らみすぎて、嫉妬心に変わる可能性もある時期です。

しかし、それをあからさまに顔に出したりせずに、に彼と彼のの周囲の人達と、心を共鳴させることを意識してみましょう。そうすることで、あなた自身も仲間が増え、より彼と接近できるチャンスが得られるでしょう。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

彼自身、照れ屋であまり人と話すのは得意ではありませんが、今期は「社交的にふるまう」というのがテーマになっています。対人関係が活性化しているため、人間関係の関わりが内輪に留まらずオープンなものになるようです。

あなたとの関係は良好と言えますが、彼にとってこの時期の人間関係は大事な目的が伴っているため、独り占めするのは禁物。真剣な話し合いを経たのち、決断を強いられる暗示が出ているので、応援してあげましょう。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

週末までの彼は水面下で物事を進める感覚があるかもしれませんが、週明けからはガツンと新しい状況に直面することになりそうです。大きなプロジェクトで中心的な役割を担い、目新しい選択肢を自分の意思で選び取っていくことになるでしょう。

そんな勢いのある彼なので、あなたときらめく楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。遠慮せずに思い切って彼を遊びに誘えば、快く応じてくれるはずです。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、色々な形で「遠出」に関わるタイミングと言えます。そのため、あなたが彼と親しいなら、いつもは行かないような場所に足を運ぶといいでしょう。
そうでない場合も、ちょっと珍しいお店や、珍しい食べ物を食べに誘うのもアリ。きっと、お互いにふさわしいものに出会えるでしょう。

週明けからは、一見後戻りと感じられるように見えて、実は大きな前進に繋がるようなアイディアが彼に訪れる予感。集中して話を聞いてくれないかもしれません。こんな時の彼へのアクションは「押してダメなら引いてみる」こと。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、順行に戻り牡牛座に位置しています。何気ない会話の中で二人の趣味の話に花が咲き、彼とワクワクするような楽しい時間を満喫できる予感です。

また、恋愛の星・金星は24日から双子座に位置しています。いいなと思ったら、何事もまず話しかけることからスタートしてみてください。その日は何もなくても、後日、彼からLINEやメールで連絡がくる可能性が。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事