2016.05.31

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 31日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「31日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

31日生まれのあなたの恋愛…好感度抜群なあなたには、少しの勇気が必要

あなたは恋愛に対する興味関心はあるのですが、かなり奥手で恋に臆病なタイプ。特に好きな相手に対しては、好意よりも恥ずかしさの方が先に立ってしまい、自分の気持ちを正直に打ち明けるのがためらわれるかもしれません。

恋の駆け引きも苦手なので、いつのまにかライバルに先を越されてしまうことも…。

しかし、あなたは誠実で誰に対しても分け隔てなく優しくできるため、異性からの好感度は抜群。もう少し勇気を出してみて。

31日生まれのあなたの恋の相性…慎重で穏やかな相手を信じて身を任せる

あなたは恋に奥手な性格からか、突然告白されたり、いきなり迫られたりすることはかなり苦手と言えます。突然距離を詰めてくる相手やオラオラ系男子には引いてしまうかもしれません。

反面、ゆっくりじっくり相手を見て恋をする慎重派の男性や、穏やかな相手には安心感を覚えるでしょう。

あなたとラブラブなバースレコード:2日、4日、9日
あなたが苦手と感じるバースレコード:8日、23日、30日

31日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:理解し合うことを諦めない

恋がうまくいっている時というのは、彼との意思の疎通が上手くいっているときと言えます。そして、相手との関係が上手くいくことで心が安泰となり、それがすべての幸運の基盤になるのです。

人間が平和や心の安定を感じるときは、問題や困難がないときではなく、問題や困難に勇気を持って対処できるときです。

理解し合おうというやる気を失わずに相手と向かい合うことができたときこそ、自分に自信を持つことができます。そして、その自信が恋を成就させるのです。

31日生まれのあなたが学ぶべき魅力:衝突から生じるマイナスをプラスに変えて

恋愛における「争い」は、一見自分が正しいように思えても、実は自分の視野の狭さに起因していることが少なくありません。どういう事情があったとしても、内面にある怒りに支配されてはいけません。否定的な考えを建設的な考えに入れ替え、控えめに事を運ぶことが大切なのです。

いかに自分の側に正当な理由があっても、衝突心理的な影響はお互いにマイナスです。勝っても負けてもいいことはあまりないと認識し、問題解決に努めることが肝要なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事