2016.06.03

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 3日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「3日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

3日生まれのあなたの人間関係…メリハリを忘れずに場を明るくする

天真爛漫なあなたは、いつも周囲に友人が絶えないタイプと言えます。あなたの屈託のなさは人の心の氷を溶かすほどで、持ち前のサービス精神で、人から好かれるでしょう。

ただ、ちょっとおっちょこちょいなのと、せっかちな性分のため、誤解されることもありそうです。

「可愛いお調子者」で済まされればいいのですが、あまりに度が過ぎると、笑って許してもらえないかもしれません。メリハリをしっかり付けて、やるときはやる!を心がけていきましょう。

3日生まれのあなたを助けてくれる人…楽天的でポジティブな関係が理想

あなたを助けてくれるのは、いつもあなたと同じように楽天的でポジティブな人と言えるでしょう。似た者同士なので、あなたの気持ちをよく理解してくれます。

一方で、あなたが護ってあげたくなるのは引っ込み思案で大人しいタイプ。元気づけて応援したくなるようです。

あなたの仲間となるバースレコード:5日、23日、28日
あなたが支えとなるバースレコード: 6日、16日、18日

3日生まれのあなたが人を愛するには:ペースを把握しながら軽やかな付き合いを

あなたは自分も他人も縛らず、自由であることを信条としているでしょう。絶えず人間関係が流れている状態を好み、停滞することを嫌うからです。

そしてそのような軽やかな人付き合いの中にこそ、しがらみから解き放たれチャンスのきっかけがあるものです。

あなた自身が持つスピード感は、多くの人を魅了しますが、忘れてはならないのは、人それぞれペースが違っているということ。相手の速度にも気を遣うことを忘れずに。

3日生まれのあなたが愛されるには:自由に伴う責任を意識してみて

あなたは、がんじがらめの状態を嫌うところがあるかもしれません。しかし、人を縛るものはルールです。このルールがあることによって社会や人間は統制され、生活がしやすくなっています。

あなたが自由を尊ぶのであれば、それに伴う責任も意識してみてください。どこか根無し草のような印象を持たれている部分もあるあなたですが、責任を全うすることで、さらに大きく向上できるステージが現れるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事