2016.06.04

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 4日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「4日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

4日生まれのあなたの人間関係…初めの印象を笑顔で彩って

あなたは人間関係において、少し堅すぎるところがあるようです。そのため、第一印象においてとっつきにくい印象を与えてしまいがち。

しかし、非常に生真面目で堅実な性格からか、時間をかけて信頼関係を育んでいくのは上手と言えます。しっかり者なあなたなので、人に安心感を与えられるのが魅力と言えるでしょう。

もう少し初対面で笑顔を見せるようにすると、さらに好印象になるはず。

4日生まれのあなたを助けてくれる人…アイディアマンを導いて

あなたは、夢見がちな人や、アイディアはあるけど形に移すのがやや不得意な人を支援することで、自分も発展できる運を持っています。そのため、理想を語り合える相手とうまくいくでしょう。

また、情熱的で熱いハートを持っている人はあなたの実務能力を必要としているはず。

あなたの仲間となるバースレコード:6日、9日、24日
あなたが支えとなるバースレコード: 8日、17日、28日

4日生まれのあなたが人を愛するには: 相手の心を知るには自分を知ることから

あなたは周囲の人に対して非常に誠実だと言えます。だからこそあなたを信頼し、慕ってくれる人が多いのでしょう。しかし、自分自身に対しても誠実かというと、どうでしょう。

組織や相手に迷惑をかけまいと、自分の心の奥底にある感情をないがしろにしてはいませんか。自分の心に目を向けて、自分が望むことを知ることも大切なことです。そうすることで、あなたは他人の心にもより敏感になれるでしょう。

4日生まれのあなたが愛されるには: 大切なことは自分の「心」で決める

あなたにとって毎日の行動は、音楽のようにリズムで刻んでいるようなものなのかもしれません。それくらい日頃のペースを乱さないあなたと言えるでしょう。

確かにマイペースであることは良いことなのですが、それによってチャンスを逃すシーンも少なからずあります。大切な決断をするときは、自分の心の声にも耳を傾けてみてください。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事