2016.06.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 8日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「8日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

8日生まれのあなたの人間関係…心のエネルギーが周囲の人を惹きつける

あなたは非常にポジティブでリーダーシップを発揮できるタイプ。そのため、周囲の人達から頼りにされることが多いと言えます。何事も諦めずエネルギッシュに取り組む姿勢は周囲の人たちを励ましていることでしょう。

多少ワンマンが過ぎることもあると言えますが、それもあなたのスタイル。敵味方がハッキリ分かれてくると言えるでしょうが、あなたのファンは徹底的にあなたを応援してくれるはず。

8日生まれのあなたを助けてくれる人…あなたを立てて引いてくれる相手が必要

あなたにとって、精力的な人はどうしてもライバル心を抱いてしまうかもしれません。そのため、一歩引いてくれる謙虚な相手があなたには必要でしょう。

また、あなたにとって弱者を守ることは人生のテーマ。生真面目で優しい人のために努力できるはず。

あなたの仲間となるバースレコード:2日、4日、18日
あなたが支えとなるバースレコード:21日、26日、29日

8日生まれのあなたが人を愛するには:つまらなさを顔に出さないこと

あなたにとって、ミッションがあるということは楽しみであると言えます。そして、あなたが楽しんでいるときは周囲の人が応援し、あなた自身も楽しめるはず。
しかし時として、熱意が冷めてしまうこともあるでしょう。

そんなときは、自分を奮い立たせられるかどうかがポイントになるでしょう。気乗りしない状況でも顔に出さず、楽しんでやれるようになれば求心力が得られるので、笑顔を絶やさないことが大切です。

8日生まれのあなたが愛されるには:いつも何かを探し求める熱意を忘れずに

あなたの心の中はいつも燃えています。その炎は誰にも止められるものではありません。いつも何かの目的を探し求めているあなたですが、心の炎が消えてしまったときは、人を遠ざけてしまうことも。

そんなときは、次の楽しみを見つけることが大切です。速やかに次のミッションを見つけることができれば、熱意を持ち続けることができるでしょう。湧き上がる熱意こそが、あなたの魅力なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事