2016.06.14

うげぇ死にたい…。コレはNG!男性「ドン引き」のキス・4選

彼とのキス…。このまま良い雰囲気になってウフフな展開が待っているのではと思いきや、「あれ、なんだかいきなり冷たい?」なんて経験はないでしょうか。

もしかしたら、アナタのキスに彼が「ドン引き」してしまったのかもしれません。

そこで今回は、絶対NGな男性がドン引きしてしまうキスを紹介したいと思います!皆さんは、真似しないようにして下さいね。

1.開眼キス

「俺の彼女はキスする時に目を開けたい派なんだよね。うっすら開けるくらいなら良いけど、目を見開いてずっと見つめてくるからキスする時は本当に恐怖です(笑)」(25歳/公務員)

キスをする時は彼の顔を見ながらしたい!なんて方もいらっしゃると思います。しかし、目をカッと見開いているキスは中々の恐怖映像です。

どうしても彼の顔を見ながらキスをしたい場合は、うっすらと伏し目がちに目を開けることにしましょう。そうすればセクシーな表情になるので、彼はドキドキしてくれるかも。

2.べちゃべちゃキス

「彼女とキスすると、口周りがべちゃべちゃになるから嫌なんだよね。ベロベロしてくるし、俺の口を咥え込む感じでキスしてくるからもう毎回苦痛です。」(23歳/アパレル)

ディープキスが激しくなりすぎて口周りがべちゃべちゃになるなんて、とっても不快になってしまいそう(笑)

気分が盛り上がってしまったとしても、あまりベロベロしすぎないように。自分からはあまり積極的にしないで、彼にリードしてもらうようにしましょうね。

3.ガムを渡されてからのキス

「この前彼女にキスをしようとしたら拒まれてガムを渡されました。『それ噛んでからならいいけど…』と言われてものすごく泣きたくなりましたね。そんなに俺の口臭すごい…?」(24歳/航空)

彼の口臭が気になってしまったのかもしれませんが、さすがにド直球すぎです。もう少しオブラートに包むよう努力して欲しかったですね。

もし彼の口臭が気になってしまった場合は一回やんわり断ってみましょう。その後に「わたし今朝にんにく食べちゃったから・・・ガム食べて良い?」と言ってアナタ自身がガムを食べるのです。そうすればガム効果で彼の口のニオイも気にならなくなるはずですよ。

4.民衆の前でキス

「電車の改札とか、大勢の人がいる前でキスしたがる彼女。断ると拗ねるし、かと言って絶対に恥ずかしいからしたくないし。本当に周りの目とかも考えて欲しい。」(21歳/学生)

いますよね。改札の前でイチャイチャラブラブしているカップル。そんな所でキスしてるんだったら、ホテル行ってこい!なんて思ってしまうものです。

民衆の前でのキスに抵抗がある男性は意外と多いみたい。彼も嫌なようですし、公衆の面前ではキスをしないようにお願いします。本当にお願いします。

おわりに

いかがでしたか?
キスをするときは、シチュエーションやキスの仕方などを考えてからするのがベターかも。
以上のことに気をつけて、もっと素敵なキスで彼をメロメロにしちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事