2016.06.14

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 14日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「14日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

14日生まれのあなたの人間関係…真っ直ぐな性格をオブラートに包んで

あなたは何事に対してもまっすぐな姿勢の持ち主。人間関係においてもそれは変わらないので、あなたのその飾らない人柄に多くの人が信頼を寄せてくれるでしょう。

しかし、中にはハッキリとものを言い過ぎるところを疎ましいと感じる人もいるかもしれません。言葉をオブラートに包んで発するようにしてみることで、あなたの誠実な人間性が相手にもよく伝わるはずです。

14日生まれのあなたを助けてくれる人…頑固で職人タイプとウマが合う

誠実なあなたにとって、頑固で職人気質な人は信頼できる相手。一緒に仕事をしていて、これほど任せられる相手はいないでしょう。

また、精神性が高く気高い人には、憧れに近い感情を抱くかも。そうなりたいという願望があるのかもしれません。

あなたの仲間となるバースレコード:7日、17日、25日
あなたが支えとなるバースレコード:22日、27日、29日

14日生まれのあなたが人を愛するには:頑固さやこだわりを捨てて素直に

毎日の何気ない行動の中から、自分の性格は形作られると言われています。あなたの場合は、特にそれが顕著と言えるかもしれません。

だからこそ芯をしっかり持って周囲の人と接することができるのですが、もしもそれが頑固さやこだわりになっていたとしたら、臨機応変に変えていくことも大切かもしれません。

自分でも「改めないといけない」と思うことがあるなら、素直になってみることです。

14日生まれのあなたが愛されるには:いい習慣を継続するには、いいイメージを

習慣は、いっときの感情に勝るものだと、あなたはよくわかっているはず。良い習慣を持っていれば、人間関係も発展し、大きな喜びをもたらしてくれると言えます。

しかし、悪い習慣の場合はどうでしょう。自分だけでなく、ほかの人も巻き込んで惨めな結果になってしまうことだってあります。

だからこそ、良い習慣を継続できている自分を想像してみて下さい。その恵みは周囲の人達からの愛となって返ってくるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。
人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事