2016.06.23

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 23日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「23日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

23日生まれのあなたの人間関係…器用さに口の固さが加わると申し分なし

あなたはまさに、人間関係において天賦の才を持っていると言えるでしょう。
本来ならば八方美人と言われてもおかしくないような状況でも、誰にも嫌われずに周囲との和を保ったり、ちょっとした気の回し方が憎かったり。バランス感覚に優れ、とにかく人間関係が器用なのです。

ただ、人の話を聞いていると、当然秘密の相談事も増えていきます。やや口が滑りやすいので、口の固さを大切にすると失敗はないと言えます。

23日生まれのあなたを助けてくれる人…子供のような純真無垢な相手がキーパーソン

あなたにとって大切な相手と言える人は、子供のような純真無垢な精神を持ったタイプ。いろいろと考え込んでしまうあなたの心を解きほぐしてくれるでしょう。

また、あなたが放っておけないのは、不器用だけど誠実な人。力になりたいと考えるはず。

あなたの仲間となるバースレコード:3日、15日、30日
あなたが支えとなるバースレコード: 7日、26日、28日

23日生まれのあなたが人を愛するには:人間関係の量よりも質を重視して

あなたは人間関係を上手に調整することは可能かもしれません。しかし、安定感のある対人協力を築くことはどうでしょうか。あなたがとてつもない不幸に見舞われた時に、あなたのために本気になって助けてくれる人は、何人いるか数えてみて下さい。

確かに、「量」も大切な要素かもしれません。しかし、「質」もそれ以上に大切と言えます。広く浅い人間関係は、あなたを救いません。深い人間関係こそが一生の宝なのです。

23日生まれのあなたが愛されるには:人の輪の中心になるという意識

あなたが恐れているもの、それは孤独なのかもしれません。いつも誰かに好かれていたい、嫌われていたくないという思いが決断を鈍らせることもあります。周囲の人達の顔色がわかるからこそ、思い切れないことも多いのかもしれません。

しかし、あなたの場合は、それでいいのです。人の輪を保てるあなただからこそ、自分がその人間関係の中心になる意識さえあれば、たくさんの力が集まるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事