2016.06.23

こんな仕草があればムラムラしている証拠?男子のエッチしたいサインとは

男子は自分の気持ちを素直に言葉で表現するのが苦手な生き物。どれだけ「エッチしたい」と思っているときでも、面と向かって女子に「エッチしよう!」とは言えないものです。

その代わり、ジワリジワリと女子に対して「エッチしたい」というサインを出しています。彼がこんな言動をとっていたら、ムラムラしている証拠かも?
今回は男子の今夜エッチしたい!というサインをご紹介します。

1.やたらほめちぎってくる

「ムラムラした日はとりあえず彼女の機嫌をとるために必死ですね!髪型とか服とかとりあえず目に付いたものをほめてごきげんとり!」(24歳/販売)

「彼女じゃなくても、エッチしたいがためにご飯おごったり、プレゼントしたり、可愛いとか綺麗とか褒めちぎったりは余裕です(笑)」(21歳/専門学生)

男子は本来、目的もなく女子のことを褒めることはほとんどありません。特に外見のことばかりを褒めてくれる男子は、今日あなたのことを抱きたい……ともくろんでいる可能性が高いです。

2.ボディタッチをしてくる

「普段は触らない肩とかポンポン軽くさわったり、腰をさすったりしてみる」(25歳/公務員)

「エッチに誘いたい時は、くすぐり攻撃でエッチに持ち込むことが多いです」(20歳/大学生)

軽いボディタッチをすることで、女子に「エッチしたい」という気持ちをアピールしてくる男子も多数。「くすぐられるの弱い?」と聞いてきたり、くすぐりあいをベッドやソファで仕掛けてきたりしたら、ほぼ間違いなく誘ってきているサインです。

3.ホテル直行!

「言葉とか態度でエッチしたいーって伝えるのが無理だから、とりあえずホテルへ行ったりホテルの周りをぐるぐるしたりして彼女のリアクションを見る」(23歳/保育士)

「細かい駆け引きとかせずヤリたい!って思ったらホテル直行して、『いい?」って聞くだけ(笑)」(27歳/教育関係)

なんだかムードに欠けますが、とてもわかりやすいサインですね。しかし、女子側からしたら、もう少し事前の空気をエッチする雰囲気に仕立ててからホテルへ連れて行って欲しいですよね。

4.お酒を飲む

「お酒の力を借りないとエッチに持ち込めなくて……逆に飲まない日はエッチしないって決めてます」(24歳/営業)

「自分も飲めば女の子もたいていお酒飲むし、勢いでエッチに誘いやすい!!」(21歳/飲食店勤務)

お酒を飲むと、いつもより気分が高まるので、普段はうまくエッチに持ち込めない男子はお酒をとりあえず飲むようです。彼が週末にわざわざお酒を用意して待っていたら、それが今夜エッチしたい!という気持ちの表れかも。

5.「今日ひま?」と唐突に誘ってくる

「エッチしたい日に限って会う約束してないことが多いから、勝手って分かっててもついつい呼び出しちゃう」(23歳/美容師)

「彼女じゃないけどエッチさせてくれそうだなーって子は急に呼び出したり家に行ったりしても大体OKくれる」(27歳/不動産業)

男子は明確な目的がなければ、何の前触れもなく唐突に誘ってくることはほとんどありません。
デートの予定が無いのに、または彼氏でもないのに突然会えるかどうか尋ねられたときは、あなたの体が狙われています!

おわりに

いかがでしたか?男子は「エッチしたい」という欲望を叶えるためなら多少自分勝手なこともしてしまうもの。

彼の仕草を良く観察してみて、 「もしや……?」と感じたら、逆に誘ってあげるも良し、回避するも良し。何かと使えるはずですよ!(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事