2016.06.24

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 24日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「24日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

24日生まれのあなたの人間関係…みんなの和を考える長男長女タイプ

あなたはみんなが仲良く楽しくをモットーに考えている、まさに「お兄さん・お姉さん」タイプの人と言えます。自分が我慢してでも、周りの人達に楽しんでもらえるようサービスをするところが。

その分、ルールを守らない相手に対してはキチンと自分の意見を言える強さも持っているはず。あなたがいることで、チームがビシッと締まる、そんな空気感を持っているのがあなたの魅力と言えます。

24日生まれのあなたを助けてくれる人…公平な考え方をする人に安心する

あなたが安心して一緒にいられるのは、生真面目で公平な考え方を持っている人。平等な視点を持っている人に信頼を寄せるでしょう。

また、あなたが放っておけないのは、優しすぎる人と言えます。つい、助け舟を出したくなるでしょう。

あなたの仲間となるバースレコード:4日、13日、19日、
あなたが支えとなるバースレコード:6日、16日、20日

24日生まれのあなたが人を愛するには:頭で考えているようで感情で人を見ている

あなたは周囲の人達が秩序だって力を合わせているのを見るのが好きという、どこか教育者のようなところがあります。そのため、少し「困ったさん」の面倒を見たくなる傾向があるようです。

みんなが笑顔になれるのは理想的ですが、あまり世話を焼きすぎると自分のキャパシティをオーバーしてしまうことも。平等に振舞っているようで、結構偏った人間関係を形成しがちなので、客観的であることを大切にしてみてください。

24日生まれのあなたが愛されるには:自己満足VS相手のためのせめぎあい

あなたの中では母性原理、つまり母親のような視点がかなり大きな部分を占めているのかもしれません。傷ついた人、悲しんでいる人、自分よりもか弱い存在に力を貸したいという気持ちが大きいようです。

しかし、よく考えてみて下さい。それは自己満足なのか、本当に相手のためなのかということを。ふと立ち止まり、自分を省みる精神を持っていれば、あなたの心からの優しさが相手にも伝わるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事