2016.06.26

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 26日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「26日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

26日生まれのあなたの人間関係…エネルギッシュに人を引っ張る人情家

あなたは人情家で義理堅いため、人間関係を特に大切にしているタイプと言えるでしょう。

エネルギッシュで努力家のため、周囲の人達をリードしていくカリスマ性も併せ持っています。やや仲間に甘いところがありますが、周囲の人たちとの輪を保ちながら物事にあたっていける姿勢の持ち主。

少し細やかなところへの配慮を欠いてしまうこともありますが、それを補ってあまりある温かい心の持ち主でしょう。

26日生まれのあなたを助けてくれる人…優しくて気が利く相手に心を開く

あなたにとって、心優しくよく気がつく人は大切なパートナー。公私ともに心を開いて付き合っていける相手でしょう。

また、あなたがほうっておけないのは、負けず嫌いで努力家のタイプ。陰で応援したくなるはず。

あなたの仲間となるバースレコード:2日、16日、20日
あなたが支えとなるバースレコード:1日、12日、15日

26日生まれのあなたが人を愛するには:男性性と女性性を上手にミックス

女性性の中にも男性性があり、男性性の中にも女性性があると言われます。この両方をある程度バランスよく持っているというのは、人間関係においても仕事においても非常に貴重なこととされます。

あなたはその両面を上手にミックスさせ、相手と接することができる才能の持ち主。そのため、周囲の人達から頼りにされることも多いでしょう。

時として、男性のように決断し、また時として女性のように温かく包むことを忘れずに。

26日生まれのあなたが愛されるには:「人情」が武器でもあり弱点でもある

あなたはみんなの心をまとめて、ひとつのことを成し遂げることを好むと言えるでしょう。
そういった、偏見なく人と接することができるのは、あなたの魅力の一つです。しかしその中には、力のない人や悪意のある人も混じっているかもしれません。

あなたの最大の弱点は、人間関係を切り捨てることができない「人情」とも言えます。皆を守るためには、時として厳しく接することも必要と言えるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事