2016.06.25

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 25日生まれのあなた

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

25日生まれのあなたの人間関係…自分の感覚で世の中を渡り歩く

あなたは自分独自の価値観で世の中を渡り歩く感覚派と言えます。人付き合いや人間関係も独特のカンで選び、自分にとって居心地のいい環境をつくる達人でしょう。

自分がピッタリとハマる相手となら、ポテンシャル以上の能力を発揮するかもしれませんが、そうでない場合は、全く興味が湧かないところが。

そんなやや極端な部分があなたの魅力でもありますが、ある程度誰とでもやっていけるようにならないと、苦労することもありそうです。

25日生まれのあなたを助けてくれる人…感覚派の相手と世界を共有できる

あなたにとって自分の世界を共有できる相手は、同じく感覚派タイプの人。お互い自分を磨き合い、高め合っていけるでしょう。

また、あなたが気になるのは真面目で不器用なタイプ。なんとなく好感が持てるのかも。

あなたの仲間となるバースレコード:11日、23日、31日
あなたが支えとなるバースレコード:8日、13日、19日

25日生まれのあなたが人を愛するには:焦らずじっくり関係性を育む

あなたは自分にとって大切なものを積み重ねていくことを好みます。それは人間関係においても同じで、自分が好意的に思っている人とは一気に親しくなろうとするところが。

しかし、相手との距離感はとても大切です。人間同士は時間をかけてこそ真の信頼や友情が生まれてくるもの。焦らず急がずじっくりと関係を育んでいくことで、あなたが求めているものはやってくるはずです。

25日生まれのあなたが愛されるには:周囲に配慮をしつつ関心事に力を注ぐ

自分の興味関心ごとに全力を注ぐあなたは、時としてやり過ぎてしまうことが。ある意味、突き抜けた素晴らしい才能でもあるのですが、周囲の状況や環境お構いなしで、孤立するおそれも。

そのため、常に相手に確認をすることが大切。声掛けをすることで、あなたが相手に配慮をしているということが伝わるからです。そうすればあなたは、才能豊かで思いやりのある人として認識されるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。
人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事